Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月だね



昨日とはうってかわって、今日は風があって快適です^^
気温も29度前後、風向きが川のほうからだと風がとても涼しいです。

ただ、インコずは風に弱いので、風の通り道にいることもあり
ケージにはビニールを被せて風が直接当たらないようにします。


ちゃー、こた


今日は、仲良しさんでした(´∀`)
まさか、いきなりゴハンを減らした効果がでてるわけではないでしょうが
なんとなく、今日は平穏(笑
昨日の今日だし、まだわかりませんよね(^◇^;)


でも、顔を見ると、平穏っていうのがわかるもので


ちゃー

ちゃーちゃん



こたろう

こったんも、

少しポヤァ~っとしていますね(笑


でも、ひーちゃんだけは、こったんのぶっ飛びがあったので


ひー

ちょっとだけ、緊張してますかね?

ま、このくらいが我が家では普通なんですけども^^;


今日から8月。
ねぶたの前夜祭、行ってみたかったけどパパが忙しくてダメっぽい。
ねぶた・・・今年も見ないで終わるのかもね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1728-c66fe015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT