Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こったん、プチわきわき



青森に来て3回目の夏。
今年は暑いみたい。


ちゃー、こた


仲よくしてたと思ったら、すぐに「えいっ!」ってしちゃって
飛んで飛んで暑くなるから


こたろう

珍しく、こったんがプチわきわき。

こったんは、男盛りなのかなぁ(^◇^;)
実はチェリーボーイなのに、最近ちょっと発情気味だからねー。


こたろう

今日から、こっそりゴハンを少し減らしてます。
本当に、少し。気付くかしら?


ひーちゃんも、こっそり・・いや、ハッキリとゴハンを減らされてます。
一応、2~3日だけの予定。体重を落としたいから。
たぶん、発情気味なのが落ち着いたら減ると思うのよ。


ひー

うちゅくちぃ、お嬢さま
そうは言っても、骨盤は開いてないから大丈夫。
日中、こったんと同居もしているし。

・・・こったんの発情はひーちゃんと一緒にするからかもしれないけど・・・
ひーちゃんの発情がおさまったら、お役御免なんだけどなー。


毎日、みんな元気でめでたしめでたし、とはいかないものだねぇ。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***





| みんなのこと | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1727-e91cf7b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT