Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強い子



今日は雨が降ったりやんだり。
気温は涼しいのに、ジメジメー。

梅雨明けはまだかな・・・


今日のテーマは「強い子」

ちゃーちゃんが暴君引退せざるを得ない状況で、最近強いのはご存知


こたろう

こったんです。


今日はママの耳におしゃべりしてたとおもったら


こたろう

このあと、「ガブーーーッ!でし」

って、噛み付かれましたよ(´;ω;`)
そんなに痛くなかったけど。

そう言う意味ではちゃーの痛さとは比較にならない、まだまだ。
こったんは、暴君にならなくていいからね・・・。


今日もちゃーちゃんのことを突っついたの。
ちゃーはビックリして


ちゃー

何度も逃げて。

でも、こんなふうにわりと平気な顔。


ちゃー

やっぱり、気持ちがとても強いのは茶々くんのような気がします(*´∀`*)

何があっても、ちゃーなら頑張れそうな気がする・・・。


強い子・・・


ひー

ひーちゃんは、何が強いかなぁ?

そうねぇ、オカメにしてはとてもハートが強いかもね!
パニックもほとんどなくなったし、あんまりビビらないよね^^


特別な育て方はしてないけど、引越しもいっぱいしてるから
環境の変化にも強いし、本当に親孝行な強い子たちです(´∀`)

これからも、ずーっと一緒にいようね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




| みんなのこと | 14:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こったんが、茶ー君に イタズラをするようになったということは、それだけ、茶ー君が回復してきた証拠ですよね(o^^o)
ひーちゃんは、どんな時でもマイペースで、そこが又可愛いですね(*^o^*)

| ゼットンママ | 2015/07/28 15:46 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
まぁね、ちゃーが普通に見えるから、普通に今までどおりにしちゃうんだとは思うんですが
なんとなく、当たりが強い気がしてね・・・
本気でいじめてるわけじゃないと思うんだけど心配なんです。

ひーちゃんはマイペース・・・ですね(笑

| ひーママ | 2015/07/29 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1724-405613e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT