Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれ♪



昨日は暑かった青森。
今日は梅雨空でひんやりジメジメ・・このジメジメのヒンヤリは苦手。
仕方ないので、29度でドライをかけるひーママ家です。


そんな我が家のインコずは今朝も元気ヽ(´▽`)/


こったん


こたろう

お!こたドリルだー(^O^)



こたろう

うふ、かわいいこったんだね。



お次はひーちゃん

こんな顔をしてるときはどんなとき?


ひー


別に悩んでいるのではありません(笑

ひーちゃんはイタズラをするかしないか一瞬こんなふうに止まって
考えるんですよ(´∀`*)


ひー

「なんのことでしゅか?」

とぼけても無駄ですよ。
ママは知ってるんだからねー!

あの顔をしてると、ママに「ダメよ」と言われますw


ちゃーちゃんはいつも通り


ちゃー、こた

こう!



そういえば、最近、夜ひとりになってから
パパが帰ってくると、必ずパパのところに飛んで行って


ちゃー
(パパのヒゲが汚いので処理!)

お話聞いたり、チュッチュしたり。
パパの良い癒しになってくれています(´∀`)

そういえば、アーちゃんも闘病始まってから毎晩ひとりで
ママとパパと一緒に過ごしてたなぁ、なんて思い出しました。
きっと、とても大事な時間なのよね。

今まで元気すぎて、落ち着いて遊ぶことがすくなかったちゃーだから
こういう濃い時間を過ごせることは、とっても大切なことだと思うのです。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| みんなのこと | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1721-9dc84f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT