Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパー点目ブラザーズ



昨日は記念日だったので、みんなの出番がなかったから
今日はみーんな出てきますよ^^


落ちる心配と、再発作の心配がなければいたって普通になってきた
ちゃーちゃんの生活。

今日もこったんと、テーブルの上で楽しく遊んでいたら

やっぱり


ちゃー、こた



だんだん、点目になってきました(^◇^;)

しかも濃厚なチュッチュ(*´・з・`*)


んまぁ~~~、と見ていたら


ちゃー、こた


これはっ!!スーパー点目ブラザーズの登場ですよっ!!

最近、この状態になるとこったんがよくプレゼントしようとするのですが
今日はどうやらその気はないらしく、平和にチュッチュ♪


こったんは、兄ちゃんだけじゃ飽き足らず


こたろう

ママにもチュッチュしてくれて・・・足までかかってますね( ̄▽ ̄;)


まあ、いいかー(笑


そして、ちゃーちゃんがどれくらい普通になったかというと






最後、落ちてるようにみえるかもですが
一度クッションにバウンドしてケージに自分で張り付いたんですよ。
落ちかけてはおりますけども(笑

とても、普通にロープまで飛んで行くようになりました。
パパにもちゃんとやってみせるんです。

あ・・・パパと言えば、ちゃーとパパはとても仲良しで
ママには鼻をハミハミとかしてくれないのに、パパにはするんですよ
ずるいでしょーー!!

・・・ちゃーちゃん、毎日楽しい?


ちゃー

「楽しいでちよ♪」

(´∀`)(´∀`)♪ よかった。


さて・・・


ひー


かわいいお嬢さま・・・

実はちょっとだけ心配なことがあって。
ママの杞憂であればよいのですけど・・・。

近々、病院に連れて行くつもりです。
健康診断も兼ねてね。


ひー

この優しい、かわいい笑顔がまだまだずーっと見られるように。

10歳のひーちゃんは、きっとママの未知の領域に入っているのよ。
だから、心配な時は放っておかない!ってことがきっと大事。
車、使える日があったら行こうと思ってます(^-^)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 11:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃん、どうしたんでしょうか!?
この子達は、体調の悪さを隠す習性があるといいます。 うちも気になることがあると 出来るだけ病院に連れて行くようにしています。
もちろん、私の取り越し苦労で ホッとして帰る時も。
どうか ひーママさんの取り越し苦労でありますように、、、。
祈ってます!

| ゼットンママ | 2015/07/21 13:23 | URL |

スーパー点目ブラザーズ!?
とてもぴったりな表現ですね(笑)
もう全然普通なちゃーちゃん。
ママさんも発作の対処は万全でしょうけど、
発作の心配もいらないくらいに元気そうですね。
こういう日が永遠に続くといいな~。
お互いにね(^^ゞ

ミモちゃん、4年ね。
ミモちゃんがいた時間といなくなってからの時間が、
同じ年数になっちゃいましたね。
大きなお目々が忘れられません。
ひーちゃん、ちょっと黄色が・・・
私の気のせいだったらゴメンナサイ。
病院へいったら花丸もらって来てね!

| WOODSTOCK | 2015/07/21 18:25 | URL |

ワハハ、見事な点目ですねぇ。ちなみにひーちゃんは点目にならないのかな?(  ̄▽ ̄)

| のん | 2015/07/21 19:37 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
ひーちゃん、具合が悪そうとかいうことは全く無いんですよ。
ただ、ママが気になることがあるだけなんです。
何もなければそれでいいので、病院には行ったほうがいいですよね^^
信頼できる病院があるなら!

ありがとうございます!きっと大丈夫!

★WOODSTOCKさま
いいネーミングでしょ?
うちの子たちにピッタリよねー♪
ちゃーがあまりに普通なので、心配ないんじゃないの?って思いそうになるけど
心配はしてなくちゃダメだよねー。安心はできないよね。
でも、マジでこういう日が永遠に続いてほしいですよね、お互いに^^

ミモね、ホントだね、そんな風には考えてなかった。
言われてみればそうなんだわ。そう思うと、一緒にいた時間がとても
短く感じちゃうなー。やっぱり、もう少し一緒にいたかったね・・。

ひーちゃんね、写真だとどうしても黄色く写っちゃうみたいなの。
写真ほどは黄色くないんだよー^^; 写真ってムズカシイーー。

★のんさま
いいでしょ?スーパー点目ですよ(´∀`)
ひーちゃんは白目が無いので点目にはなれません~(;´∀`)

| ひーママ | 2015/07/22 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1719-af94bd3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT