Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あーーーーっ



台風の影響はいかがでしょうか?
青森はまだ晴れております。
どうか大きな被害がありませんように・・・。


さてさて・・今日も我が家は楽しい放鳥タイム・・・に事件が。


発端は


ちゃー、こた

興奮しすぎたこったんのプレゼントをちゃーが拒んだことでした


こったんはテンションが上がってしまっていたので
ちゃーが引き気味になったらもう、突っつくつっつく!
で、ちゃーはたまらず飛んで逃げようとしたのですが、行ったのが


ちゃー

ここ!

うちのロープの中では一番揺れる場所なんですよ


だから


ちゃー




ちゃー





ちゃー


ママは飛ぶだろうと思ってましたの・・・



ちゃー





ちゃー


飛ぶだろうと・・




ちゃー


(((゜Д゜;)))

落ちたーーっ!!!



ズボッ!!


ひー


うん、

またゴミ箱にイン!しました・・・(゚д゚;)


ゴミ箱は敷紙を捨てたところでフワフワですが・・・
茶々くんは、ママのおててで救出。

それでもこったんが追ってくるのでもうケージに帰ってもらって

ちゃちゃくん、大丈夫?


ちゃー

何事もなかったように、朝ごはんを召し上がっておりました

上手に真ん中に落ちてくれたから良いようなもの・・・
やっぱりフチにぶつかったらと思うとちょっとコワいですね。
でも、これほど毛布を敷いてあるのによりによってゴミ箱に入るのはなぜ?

ちょっと悩むママなのでした(。-_-。)






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 10:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も茶々くん、元気いっぱいですね!
ゴミ箱に落ちても楽しそうな顔を見てると
こちらも楽しくなってきます!

我が家のインコも枕元に寝てるのですが、
目覚まし前に「起きてくださ~い」とかわいい声で連発されました。
寝てる人に使うとわかっているようです(笑)。

LINEスタンプ、お恥ずかしながらこちらです。
http://line.me/S/sticker/1159854
よかったらみてください♪

| rere | 2015/07/17 11:17 | URL |

あわわー落っこちましたかー。
踏ん張れると思ってたのかなぁ
でもまぁ無事に柔らかいところに落ちたし、
発作も起きなかったのでよかったですね。
こったんのスイッチが入っちゃうとちゃーちゃんも大変ですね(; ^ω^)

| みほ | 2015/07/18 14:55 | URL |

お返事です

★rereさま
スタンプ、拝見しました~^^
ユニークですね!確かに点目ちゃんだー。

枕元に置いているのはちゃーだけですが、動きがわかるとホッとします(´∀`)


★みほさま
落っこちましたー。
踏ん張れると思ったみたいです。一度は持ち直したからね。
本人、落ちると思ってなかったから羽ばたきが間に合わなかったのかもしれないです。
こんなやんちゃしてて発作がおきたら、仕方ないと思えるかしら^^;
そうなったら、次にどうしたらいいか悩んじゃうかもね・・。
でも、そのときはそのとき、と思うことにしてるよー。

・・・それより、こったんをなんとかしなきゃいけないかもしれない・・・

| ひーママ | 2015/07/20 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1717-ce1f44e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT