Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こったん、ちっちゃくなる!



昨日はパパの通院で、更新できなくてごめんなさい。

みんな良い子でお留守番しましたよ^^
いつもより早く起きたので、少し早く寝かされて
今朝は普通に起こされたので、ご不満の方もいらっしゃるかもですが(笑


さて、前回、ちゃーのほうが大きく見える写真がありましたが
今日撮ってたら、こんなことになってた!ってのが・・・



ちゃー、こた


最初は、普通にしててちゃーががんばって大きく見せようとしてるのだけど


だんだん


ちゃー、こた



こんなに



ちゃー、こた


ちっちゃくなっちゃった!\(◎o◎)/!

同時にどんどんベビーフェイスになってるかわいいこったん(*´∀`*)
兄ちゃんが大好きなんだねー(´∀`)



こたろう

「てへ、でし」

ね、きっとちゃー兄さんこったんが大好きだね。



ひー

ひーちゃんは、ママとパパが好きだね(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 10:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

瓜二つ

はじめまして♪
いつもお邪魔させていただいています。

我が家はセキセイインコ1羽飼いなのですが、先代が茶々丸くん、今がこたろうくんと同じ種類なので、親近感があっていつも楽しんでいます。

特に点目ブラザーズのファンで、2人の楽しそうな姿を見ながら、もし我が家も2羽同時期に飼っていたらこんな光景だったのかな、なんて想像したり。

ところで、今日思い切ってコメントさせて頂いたのはあまりにもびっくりしたからなんです。

今日の投稿写真は、先週承認された自作のスタンプの絵柄と瓜二つで!!
実は、メイン(点目の2羽)の絵の構図も茶々くんとこたろうくんの姿を参考にさせて頂いたところが多いのですが、まさか1人が点目でもう1人が真顔の姿の実写もみられるなんて。
何に使うスタンプなのかわからないものの(笑)、2枚目にエントリーした構図とそっくり!
とてもうれしくってコメントさせていただきました。

勝手に喜んでしまってすみません。
これからもお邪魔させていただきます!!
そして、茶々くんの今以上の回復を心から願っています♪


| rere | 2015/07/16 13:17 | URL |

こったん、ちっちゃくなってますね(笑) 可愛いーっ(*^o^*)
お兄ちゃんが大好きな様子が、よくわかりますねーっ(o^^o)

| ゼットンママ | 2015/07/16 13:42 | URL |

あはは!!(^^)!
こったん、随分ちっちゃくなりましたね~。
まるでヒナヒナちゃんみたい!
たしか体重はちゃーちゃん<こったんでしたよね?
体重=身体の大きさにはならないけど、
とても面白い瞬間の写真が撮れましたね♪

| WOODSTOCK | 2015/07/16 20:29 | URL |

ちっちゃくなったこったん
そんなお人形さんあったような気がする〜
めっちゃかわいい(*´ω`*) ウットリ…
見下ろしてるちゃーちゃんのお顔もお兄ちゃんしてて可愛いです(*´∀`*)

| みほ | 2015/07/16 20:55 | URL |

お返事です

★rereさま
はじめまして、コメントありがとうございます^^

不思議と点目ブラザーズが好きな方が多くておもしろいです~!
男の子ふたりならではの楽しさかもしれませんね^^

スタンプってLINEスタンプですか?
販売開始になったら教えてくださいねー!

★ゼットンママさま
ちっちゃくなってるでしょー?
本当にかわいくて、笑っちゃうんです^^
お兄ちゃんに甘えたいんでしょうけど、なかなか思うようにはいかないんですよねー(笑

★WOODSTOCKさま
こうして甘え顔になるときは、こうやって縮んでいくんですよ(笑
ちゃーが大きくなろうとするので面白いです。
そうそう、体重はこったんのほうが多めです。今はそんなに差はないですけど
骨格的に、こったんのほうが大きいです。
ちゃーが自分を小さくすることはないので、性格とかもあるんでしょうね!
面白いと思います(*´∀`*)

★みほさま
ちっちゃくなるお人形ですかー?ふふふ

なんとも言えずかわいくて面白いでしょー!!
ちゃーは絶対自分を縮めたりしないので、こったんならでは!です。
オモシロかわいいですよねー(*´∀`*)

| ひーママ | 2015/07/17 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1716-dd233958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT