Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこで飛ぶか!



今日は茶々くんの病院でした(´∀`)


ちゃー


最近の元気なところ見てもらわないとね!ってことで
この動画を持っていったのですが





元気に飛んで、最後落ちてますけど(^◇^;)

先生の前で、ケージから出て体重を計るためにプラケに入って出てくるとき
ママのおててに乗ったと思ったら逃げましてね。

パタパタパタ~っと飛んで、クルッとまわって先生の頭に着地!
そこで飛ぶか!今まで飛んで見せたことはなかったよ。

「あぶないあぶない!」って言ってたママはなんでしょう(笑
先生に「すごいじゃん!」って言われてそのままつかまってモシモシされました。


もちろん、動画も見ていただいて「もうほとんど普通だね」と。

いつも通りお薬をいただいて、発作が起きないといいね、と言われてきました。
今日は病院がとーっても空いてて誰も来てなくてすぐ終わっちゃったねー。

疲れちゃった?


ちゃー

そうか(´∀`)


朝はいつも通り


ちゃー、こた


一緒に遊びましたよ^^


こたろう

こったん



ひー

ひーちゃん

今日もかわいいです(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1710-c4c8a8f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT