Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何もなかったように



いつも応援ありがとうございます(^-^)/


昨日、とても嬉しい出来事をお知らせしました。
一緒に喜んでくださって、本当にありがとうございました。


さて、今朝はちょっと忙しくて写真をあまり撮れなかったのですけど


ちゃー、こた

今日も仲良しブラザーズ(*´∀`*)


いつも通り、仲よく遊びました!

でねでねー、またちゃーの動画が撮れたんだけど
最後のところを見て、ママは「まるで何もなかったみたい」って思ったの。





ね!

こんなに普通に着地できるようになりましたヽ(´▽`)/
(数回に1回は、ひっくり返って着地するんですけどね・・・)

普通みたいで嬉しいねー♪


話変わってここで、ひーちゃんのことをちょっこし・・


ひー

ひーちゃん、今年上半期『タマゴ無し』で頑張りました!
(๑´ω`ノノ゙✧パチパチパチ!!!

ということは、約1年タマゴ無しということですよ♪

微妙な体重が続く中、こったんに協力してもらって
少しでも怪しげな行動が見られたら、こったんを投入して
少し早く寝かせてみたりしながらね。

今後もこの調子でがんばるぞー(^O^)/オー





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| ひー、茶々丸 | 14:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント着地も安定感!!!昨日も驚いて喜んだばっかりなのにスゴイスゴイ!(^^)!ちゃーちゃん本当にすごいですね♪嬉しいです!!ひーちゃんもよく頑張りましたね(*^^*)甘えん坊で可愛いから可愛がるとタマゴちゃんになっちゃうので、女の子難しいですよねー。うちはセキセイ女子です( *´艸`)
こったんもちゃーにいたんにひーねえたんに大貢献!!エライですね(*^-^*)

| じゅん | 2015/07/08 15:15 | URL |

スゴイね!
二度目の発作があったにも関わらず、
短期間でここまで戻るってスゴイと思います。
「元のようになりたい」
ちゃーちゃんの気持ちが強いのでしょう。

ひーちゃんも、頑張ってますね!
イコールマさんの頑張り(笑)
体力の消耗がハンパないタマゴは、
もういりませんね。

| WOODSTOCK | 2015/07/09 10:14 | URL |

お返事です

★じゅんさま
ありがとうございます^^

失敗した動画が少ないので、安定感バッチリに見えますよね!
ちゃんとできるときは、こんなふうに本当にバッチリなんです^^

ひーちゃん、実は本当にすごいんですけど、こんな扱いになってしまって(笑
年齢も年齢なので、もう落ち着いてきてもいいので、そういうことなのかも?とも思いますが油断大敵ですからねー。
こったんには本当に助けられています(´∀`)

★WOODSTOCKさま
そうなんですよ。驚いちゃうよね。
私もそう思うんです。ちゃー自身の「元のように」っていう気持ちが強いんじゃないかって。
自分はできるはず!って絶対思ってるんですよね。
その手助けができればいいと思ってます^^

ひーちゃん、頑張ってますよ!
こんな扱いになっちゃったけど、ママはかなり喜んでます(´∀`)
ママは頑張ったというより「気をつけた」ってかんじかな。
いつもより、とっても細かく「気をつけた」です。
こったんにはその度に協力してもらって、本当にこったんがいてくれてよかった!です。
何かしてあげたいけど、こったんはひーちゃんのケージに入るだけで喜んでそうだしね(笑

タマゴはもういらないねー。10歳だもの、やめてほしいですわー。

| ひーママ | 2015/07/09 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1709-fd64f568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT