Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無理だと思ってたのに!



今日は、大事件が起こりました!
ん?事件・・・じゃないね、嬉しい出来事だもんねぇ・・・


こたろう


そうか、こったんは当たり前のことだと思ったんだよね(´∀`)



今日もいつものように仲良しなボーイズ

ちゃー、こた


二人で遊んでいたとき、どちらからともなく
(以前はよくあったことですが)ロープに向かって飛んだんです。

以前はそのままロープで二人で並んで遊んでいたりしましたよね。
でも、さすがにそれはもう無理だと思っていたんですが


ちゃー

ちゃーが!ちゃーがロープにぃぃぃぃ!!!


こったんも左の方にいたので揺れたので


ちゃー

ああああ、あぶない~~~。

と思ったら、ちゃんと飛んでテーブルに戻ってきましたΣ(゚Д゚)スゲェ!!



ちゃー

うん!

すごいよ、すごいよ~~~茶々くん(´;Д;`)
ママ、嬉しくて涙が出ちゃうよ~。

もしかしたら、そのうちロープで遊べるようになっちゃうんじゃないの?
まぁ、無理しない程度にして・・・でも、こんなにできるなら嬉しいよ^^



ひー

「また、追いかけられちゃうでしゅか?」


いや、瞬発力はないから大丈夫だと思うよ^^;
今日もひーちゃんが膝に乗ってても、じっと見てるだけだったもの。


こんなに元気で驚いちゃうけど、このまま元気でいてもらえるといいな。

これで、ますます部屋中毛布状態がやめられなくなったね!(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| 茶々丸 | 14:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいよ!ちゃーちゃん!!Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!
ちゃーちゃんやこったんにとっては当たり前のことなんだろうけど
こっちはびっくりしちゃったよ〜
ちゃんと撮ってらっしゃいますが内心はすごく焦りましたでしょうか(^_^;A
このままずーっと元気でいれますように!

| みほ | 2015/07/07 17:38 | URL |

こんばんわ~♪

わ~、最近 ますますすごいですね
ちゃーちゃん このままでいてね
もう二度と発作起きないで!

ひーママさん、毛布敷き詰めがんばって!

| ことり | 2015/07/07 23:42 | URL |

こんばんは

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!!
頑張ったね~!!

どんどん回復してる姿
毎日見てますよ~

でも、今日は
嬉しすぎです

ちゃーちゃん(@^▽^@)ニコッ

| taketiicyha | 2015/07/08 01:42 | URL |

いやぁ、茶ー君凄いですね!
ひーママさんが 感動されるのもわかります(≧∇≦)
ひーちゃんも、ぽ〜っとして見えるだけで 中々やりますわね!と静かに感動しているんじゃないでしょうか(*^o^*)

| ゼットンママ | 2015/07/08 12:22 | URL |

お返事です

★みほさま
すごいでしょ?もうもうもう、ビックリも通り越して絶叫しました(笑
本人、できて当然のことがやっとできて、きっと嬉しいんだろうなと思ったんだけど
降りてきて、手の上に乗ったと思ったら、しばらく「・・・」って感じで^^;
もしかしたら、本人も驚いたのかもしれないです。もしかしたら「思ったよりできないな」って感じだったのかもしれないけど。

絶叫しながらシャッター押してたので、ブレブレの写真ばかりで( ̄▽ ̄;)
落ちるとは思ってないから、そんなに焦りはしなかったですよ♪

★ことりさま
こんにちは^^

すごいでしょー?
どこまで元気になれるんでしょう?本当にほぼ元通り!になったら嬉しいんですけどね。

もう発作がおきないように、って祈るばかりですね。
毛布、毎日頑張って敷きますよ!!

★taketiicyhaさま
こんにちは!
とっても頑張りましたよねー!こんなに飛べるようになるとは思わなかったですよ。

いつも見に来てくれてありがとうございます!嬉しいです^^

★ゼットンママさま
本当にそんなに高く飛ぶように戻るなんて思ってなかったんです。
だから、驚いたなんてもんじゃないんですよー!
ひーちゃん、ポーっとしてますけどね、結構ちゃんとまわり見てますよ(笑

| ひーママ | 2015/07/08 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1708-055d7812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT