Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しいね!



いつも、応援ありがとうございます!


今日も仲良しブラザーズ


ちゃー、こた


最近ずいぶん調子が良いちゃーちゃん
動きが読めなくなってきて、狙ってる動きを動画に撮れなくなってきました(笑


なので、撮ってるとこんな平穏で楽しそうな動画になります・・・(´∀`)





ちゃーの左足がちょっと外側に流れるので、歩くと少しだけ
ピョコピョコするけど、ただ楽しいから跳ねてるように見えちゃう(*´∀`*)

飛ぶことに、やっぱりまだ本人なりの「決心」がいるようなので
前のように、ちょっと何かあるとすぐに飛び立つということがないので
こんなふうに、テーブルの上で楽しそうに遊んでることが増えたのですね。

このあと、テーブルからケージの上に飛んで行って
またこたろうと楽しげに遊んでました。



ひー


以前からひーちゃんが、急に飛ぶとね、みんなが驚いて一斉に飛ぶのですが
それは今も同じで、今日も一斉に飛び立ったのですけど
ロープまで飛んだこったん、1周してケージの上に戻ったひーちゃん
ちゃーは、こったんの後ろから飛んだけどロープまで行けず
Uターンしてテーブルに戻ってきたんですよ。

ちゃんと行けないと判断して戻ってくる余裕があったのがすごい!って。
ずいぶん飛べるようになったと思って嬉しかったです^^

今は床全面に毛布も敷いてるし、どこに落ちてもいいようになってるから安心だし。


2度目の発作から3週間とちょっと。
このまま平穏無事な生活が送れますように・・・




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も発作起きないことずっと祈っています。ちゃんと自分で行けるところを理解して戻ってくるなんて(^-^)ホント賢いですね♪
こったんと遊んでいるのも本当に楽しそう!!嬉しいと羽がクロスしますよねー♪カワイイ!!!ひーちゃんの美しい微笑もステキです!!明日は七夕。ちゃーちゃんのこと願いますね!!

| じゅん | 2015/07/06 16:38 | URL |

そうそう、この間の落ちそうで落ちなかった動画で
左足が流れるようになるのを見てここにも後遺症が
残ってるのね、と思いつつ。
でもそんなことが気にならないぐらい楽しそうに遊んでますね〜
本当に発作だけは起きて欲しくない!起きるなっ!!
この元気になったちゃーちゃんをずっと見てたいの!!

| みほ | 2015/07/06 21:10 | URL |

いのってるよー

平穏な毎日がずーっと続くよう、遠い町から祈ってます。

| なおこ | 2015/07/07 01:10 | URL |

お返事です

★じゅんさま
ありがとうございます!
本当に賢くて、自分でいろいろ理解しているんだなと思います。
楽しいと、なんだかワキワキしちゃってますよね(笑

これからも応援よろしくお願いします(´∀`)

★みほさま
やっぱり、アンヨわかりますよね。
滑るのもあって、足が流れちゃうんですけどそんなに気にしなくていいかな?って(笑
楽しそうでしょ?
やっぱり、こういうの見てるとちゃーだなぁ!って思うんです。
このまま元気な状態でいられるように、発作が起こらないのを祈るばかりです!

★なおこさま
ありがとうございます!
これからも応援してくださいね(^-^)/

| ひーママ | 2015/07/07 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1707-f631e71c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT