Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰りたい



いつも、ちゃーちゃんの応援ありがとうございます^^


今日も、テーブルの上でこったんと遊んでいて下に落ちちゃった茶々くん


ちゃー

「ふぅ、また落ちちゃったでちよ」


もう少し真ん中にいればいいのよ。
まぁ、どんどん押されて端っこに行っちゃうんだけどね(^◇^;)



ひー

「あのチビっ子、最近とても迷惑でしゅの」

ひーちゃん
も、追いかけられてちょっぴりお怒り。
冠羽と、両翼の浮き加減でわかります(笑
(珍しく、こったんに立ち向かっているところなんです)

ま、すぐに逃げましたけど。


ちゃーは、また隣にやってきたこったん


ちゃー、こた

「あんまり押さないで、でち」  

と、言ってみますがこったんわかったかしら?


残念ながら、ちょっとわかってなかったみたいで( ̄▽ ̄;)
このあと、またずんずん!と押されて飛んだというか落ちたというか・・・


そこで、ちゃー

ちゃー


ケージの前で待機!です。
帰りたいちゃーちゃん

しかたない、こうなったら入れてあげますよ^^;




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 14:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶々丸くん、すごい活発ですね~♪ ひーちゃん、冠羽が立っちゃってる?? 賑やかで楽しそう(^O^) *出遅れてしまったけど、28日のblogに30日にコメントを入れました~

| 明日香 | 2015/07/03 11:24 | URL |

お返事です

★明日香さま
毎日、賑やかにすごしてますよ^^

お返事遅くなってごめんなさいね。

| ひーママ | 2015/07/05 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1704-47b028cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT