Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穏やかに



いつも茶々くんの応援、ありがとうございます!


昨日のように、ヒヤッとする場面もある我が家の放鳥タイムですが


ちゃー

「へーき、へーき!でち♪」


そうね、怪我さえしなければ・・・そして、発作さえ起こらなければ。



ひー

ナデナデして・・・

本当はもっと頭の後ろの首のほうのツンツンをほぐしたいのに
ちゃーから目が離せないからなかなかしてあげられなかったり。
だから、ちょっと時間をずらして放鳥したりね。



こたろう

このツルツルの黄色頭ちゃん

どうしても勢いがよくて、みんなでビックリすることもあるけど



ちゃー

「楽しいでちよ(´∀`)」

今日も自力でママの頭の上に飛んで来たもんね!


どうかどうか、このまま穏やかに毎日過ごしていけますように(>人<;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「穏やかに」
分かる~!
とは言え、うちはずっと別放鳥なので、
ちゃーちゃんのような場面はなくなりましたが、
発作の心配は、同じです。

それにしても、見事なゴミ箱イン!
ラッキーだったと言うべきなのでしょうか(^^ゞ
どうか、元気過ぎてケガしませんように!

| WOODSTOCK | 2015/07/01 16:06 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
わかってもらえると思ってましたー(´;ω;`)

そうね、別放鳥にすればいいんだろうけど、
ちゃーはこったんが出てくると自分も出たがるので
これはやっぱり一緒に遊びたいんだろうな、と思うんです。

だから、やっぱり落ちても大丈夫な部分を増やすしかないと
今朝から全面ほぼフワフワを敷き詰めました。
そんなに高くは飛べないみたいなので、棚の上とかは気にしてないですけど^^;

ゴミ箱のフチとかにぶつかったら、のんきに撮ってられなかったでしょうから
おそらくラッキーだったんだと思うわ。
ちゃんと自分でそこに飛び込んだのかわからないけどね。
なかなかの勢いで落ちたっぽいから、やっぱりちょっとコワイですね。

| ひーママ | 2015/07/02 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1703-6383092d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT