Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいな、こりゃ



いつもちゃーちゃんの応援ありがとうございます(´∀`)

今日のちゃーの様子は最後にありますよ(´∀`*)


さて、今日のメインは久しぶりのひーちゃん


いつものように、ママのお膝に乗ろうと思ったのですが
足場がボフボフで歩きにくいうえ、ママのはいてるステテコが噛み付きにくくて。


最後に満足気な顔をみせるところまで、写真でご覧下さい( ^ω^)_どうぞ



ひー




ひー




ひー




ひー




ひー




ひー




ひー





ひー




ひー




ひー




ひー


・・・もう、かわいいな、こりゃ。

オカメって本当にかわいいですね!



・・・ん?


こたろう

「こたもかわいいでしよ」

うんうん、そうだねー。


ボバババババ!


ちゃー

「ち、ちゃーだって!でち!」


おおお、落ちるよっ!
わかってるからーーー、あぶないよ(^◇^;)


そんな我が家のインコずって、ホントにかわいいですね( ̄▽ ̄;)




今朝、ちゃーのケージにちょっとだけ手を加えたのが


ちゃー

いのりんこのクリアファイルを向こう側に貼り付けたこと。

なぜか。

実は、ちゃーが向こう側の透明な壁に飛んでいこうとするから( ̄▽ ̄;)
たまに「ゴッ!!」って音がして驚いて見るとちゃーが焦った顔をしてて・・
そんなわけで、暗くならないクリアファイルをつけました。季節感でマリン柄にしたよ。

もうひとつ

ちゃー

ゴハン皿を新調。
汚れてきたからねー(*^o^*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| みんなのこと | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃんの、ホッとした顔が可愛いですね(*^o^*) オカメちゃんは 動きが ぎこちないと言うか、、、少し鈍臭げな所が可愛いですよね(笑) こったんの愛嬌のある仕草も可愛いです(≧∇≦)

| ゼットンママ | 2015/06/29 15:47 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
この、鈍くささがオカメインコのかわいいところでしょうねぇ^^
なんというか、飛べるのに飛ばないとか、ビビリなところもね。

こったんは、鼻の下に食い込んでますね(^◇^;)

| ひーママ | 2015/06/30 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1701-34a00431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT