Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんなもんじゃないでちよ(´∀`)



いつも、ちゃーちゃんの応援ありがとうございます!


今朝の放鳥タイム、ちゃーを出してよそ見していて、また目を戻すと


ちゃー、こた

・・・なんだろう・・・

まるで、今まで何もなかったかのように以前と同じような(笑


そして、そのあとの出来事がこれまたすごくて
とりあえず、動画を2本にまとめたので見てください!
2本目は長いので、後半だけでも^^


(1本目、約20秒)



(2本目約1分見て欲しいのは後半から最後です)




茶々くん、昨日よりすごいじゃないの!!


ちゃー

「昨日でちか?そんなもんじゃないでちよ^^」


ホントだねーーーー(@_@;)


そして


ちゃー


そっちに行かないでよ、って言おうと思ったとき
後ろからこったんが飛んできて、向こうに飛び出してしまったのだけど
この下に、ちょうど物干しの細い横棒があるのですが
ちゃんとそこにちゃんと止まって着地してたんですよっ!!
実はそれが一番驚いたんですけどね、写真も動画もないですけど( ̄▽ ̄;)


でも、こったん・・・
あんまり急に後ろから行ってはダメだよー。


こたろう

「ダメでしか???」

・・・悪気はないしねぇ^^;
これだけちゃーが普通に見えると、こったんだって普通にしちゃうよね。



ひー

「気をつけなくちゃでしゅわ」

ふふ、あなたは自分の心配してるんですよね(笑


どうか、このまま順調に落ち着いていきますように・・・





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| 茶々丸 | 14:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃーちゃんはやっぱりスーパーインコちゃんですね!(^^)!ホントすごーい!!!びっくりしちゃいます!飛ぶのが大好きで上手なちゃーちゃんですね!見事な立派な飛びと着地!!嬉しいですね(*^^*)こったんも嬉しくて激しくなっちゃいますねぇ。

| じゅん | 2015/06/24 16:14 | URL |

おおおーーーーすご~い!!
羽音がするけれど カメラが追いかけられない。
パチパチパチ!!
嬉しい!の一言が溢れちゃった!!

| ぴい | 2015/06/24 22:32 | URL |

凄いですねーっ❗️ 茶ー君 見事に目的場所に着地してますね!(*^^*)
こったんも、茶ー君に ピッタリと、くっついて嬉しそうですね(o^^o)
ひーちゃんはマイペースなところが、やっぱり可愛いです(*^^*)

| ゼットンママ | 2015/06/25 15:03 | URL |

お返事です

★じゅんさま
ホントにすごいですよねー。
ママも毎日びっくりしています。
かなり、コントロールができるようになったんだなぁって思います。
こったんは、嬉しくてちょっと乱暴に見えるのでヒヤヒヤしてます(^◇^;)

★ぴいさま
そうそう、羽音を聞いていればどのくらい飛んでるかわかりますよね!
カメラはとても追いつけないので、撮ろうとしてなかったんです(笑
こんなに飛べるようになるとは、思ってもいなかったです^^

★ゼットンママさま
すごいでしょー?
ママも本当にびっくりしています^^
こったんは、あまりに普通すぎてちょっと乱暴にも見える時があるのですが
ちゃーが元気だったころはそのくらい受け止めていたのだなぁと思います^^
ひーちゃんは、相変わらずほぼ離れて見ているのでね^^

| ひーママ | 2015/06/25 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1697-3e29f7c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT