Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃーにはビックリだよ



いつも、ちゃーちゃんの応援ありがとうございます(´∀`)


ちゃー

「ありがとでち♪」

自分ではなかなか思い切ってテーブルまで行かないけど
乗せてやれば、こうやって前のようにかわいい顔して食べてますよ。



今日はそこにこったんが来て、前と同じようにその場を譲るちゃー


ちゃー、こた

こったんのおチリに目が行くけど、主役は向こうのちゃーちゃん(笑
何を考えてるのかな?



ちゃー、こた





ちゃー、こた





ちゃー





ちゃー


いいねぇ!いいねぇ!!
今日避けるの忘れてたケージの上に飛び乗ったよヽ(´▽`)/


それ以上に、今日はすごかったんだよ!

ちゃんと映ってないけど、いっぱい飛んでるのがわかると思うの。




一旦、左に飛んで行くけどUターンしてケージの方に来たんですよ!
着地は少し失敗したけど、すごくたくさん飛べたんですよヽ(´▽`)/


ほんと、ちゃーにはビックリだよ!!
あんまり無理しないで欲しいけど、自分でできることがしたいんだよね。
だから、ママは出来る範囲で安全を考えるよ。
でも、今日はずっとママが敷いた毛布からはみ出してたね( ̄▽ ̄;)
怪我しないように、お願いしたいママなのです。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| ちゃー、こた | 14:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーママさん、こんばんわ~

ちゃーちゃん、嬉しいね😃🎶
また回復してくれて 飛んでるし~

目が離せなくて 気も抜けないと思いますが
ひーママさんも頑張って下さいね(*´∇`*)

| ことり | 2015/06/23 21:01 | URL |

ほんと元気一杯運動しまくりのちゃーちゃん
発作さえ起きることがなければ、傾斜なんて
気にならないぐらいの元気のよさですね。
鳥は賢いから調子がわるいときは自分でセーブするはず‥。
だけどちゃーちゃん、今は無理しないでね。
ママに心配かけちゃだめだよ(^_^;A

| みほ | 2015/06/24 09:09 | URL |

放鳥もOKになったし、茶々丸くん 嬉しそうに飛び回ってるね♪傾斜がある事を忘れそうなぐらい元気だね(^O^) 赤ちゃんみたいに目が離せませんね。無理しないでネ。 こったんのサービスショット 有り難うございま~す♪♪

| 明日香 | 2015/06/24 12:59 | URL |

お返事です

★ことりさま
嬉しいですねー^^
けっこう飛んでいるんですよね!!

まぁ、目が離せないのは今に始まったことじゃないのでいいのですよ。
このまま元気でいてもらいたいです。

★みほさま
本当に、何かあったなんて忘れてしまいそうな元気でね(笑
若干動きがぎこちない程度ですもの。

ただ、発作は何がきっかけで起こるかわからないから
あんまり動きすぎるのも心配なんですよ。
でも、動きたい時くらい動けるようにしてあげたいですよね。
動けなくなった時に後悔しないように、って思ってます。
ある程度、覚悟を決めて、ちゃーがしたいようにさせたいと思います。

★明日香さま
そうなんですよ、赤ちゃんみたいに目が離せなくてかわいいです。
すごくすごくかわいいです。

| ひーママ | 2015/06/24 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1696-d3364b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT