Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完全復活?点目ブラザーズ



いつも、ちゃーちゃんの応援ありがとうございます(´∀`)


昨日から、また放鳥してもらえるようになった茶々くん


ちゃー

颯爽とお出ましです(≧∇≦)


そこへ、こったんがやってきて「祝福」の・・・




ちゃー、こた



ちゃー、こた



ちゃー、こた

「・・・・・」  「・・・・・」

固まってるし(;´∀`)


動画は今朝のブラザーズで、




仲良しで、元気で、いいじゃないの!

今日は上手にホバリングできて、まぁ、着地はうまくできないけど
ちょっといい感じに運動できてとても良かったちゃーちゃんです(*´∀`*)



・・・今日はね、すごいオマケがありますよ( *´艸`)


ひー

よーーーく見て!


ひーちゃん、派手な


ひー

アホ毛ついてますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日楽しく拝見しております。これは素晴らしい点目ですねぇ、まさにスーパー点目ブラザースの誕生ダアッー――o(^o^)o

| のん | 2015/06/22 19:01 | URL |

放鳥も復活して良かったねー、ちゃーちゃん!
点目ブラザーズもしっかり復活してますね(笑)
ちゃーちゃんの通院は、
先生に「こんなに良くなりました」と、
報告できるから、いいな~って思います。
うちは最近悪い報告ばかりだから(^^ゞ

ひーちゃん、スゴイのつけてるね!
マスクしてるみたい^^
鼻息とともにひよひよしてそうですね。
しかも笑顔だし(笑)

| WOODSTOCK | 2015/06/22 21:45 | URL |

お返事です

★のんさま
点目になるのは興奮しているってことなので、まぁ元気ってことでしょうねと思って見ています^^
発情はそんなによくないのですけど、ずっとじゃないのでね。
かわいいですよね^^

★WOODSTOCKさま
わりと早くまた遊べるくらいに戻ってくれました^^
発作を起こしている間が一番ひどくて、その後ちゃんとおさまってくれるので
ありがたいと思っています。薬が切れたときが心配、と言われていつもいるので。
でも、またこんなに元気な姿が見られて嬉しいです。
ちょっと元気すぎるので極端なんですよね( ̄▽ ̄;)

ひーちゃんはこれを自分で取ろうとしないんですよっ!!
おかしいでしょ?
普通こんなに大きければ気になると思うんだけどねぇ(笑

| ひーママ | 2015/06/23 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1695-8ebf90f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT