Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しくて



昨日、こったんに忘れられてしまったちゃーちゃん(^◇^;)


さて、今日は・・・?



ちゃー、こた



今日は、寄り道することなく
真っ先に来てくれましたよー(*´∀`*)





嬉しくて大興奮( ̄▽ ̄;)
大丈夫ですかー!?



今日はふたりがずっとこの調子だったので、その間に



ひー

ひーちゃんが(´∀`*)ウフフ

かわいいねえ。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは👋😃

この二人、男女だったらカップルだったかしら??
私には まるで「なんで昨日 こなかったの!」と
ちゃーちゃんが こったんに言ってて
こったんがたじたじ....みたいに見えました (笑)

今日もみんなかわいいね♪

| ことり | 2015/06/19 18:21 | URL |

あらあら、こったんたら昨日はちゃーちゃんを休ませてあげようなんて思ってたのかしらん(*'ヮ'*)ふふっ♪
2羽とも目を点にしてかわいいね〜
ひーちゃんはママ独占できてよかったね。

| みほ | 2015/06/21 08:21 | URL |

お返事です

★ことりさま
どうでしょうねぇ・・
女の子はけっこう気が強いので、うちのボーイズは負けてしまうかもしれません。
特に、ちゃーは体が小さいので^^;
でも、このふたりだとなんかいいでしょ?
私も、ちゃーが文句言ってるように見えたんですよ、実は!
ちゃーがあまりに嬉しそうで、笑っちゃいました^^

★みほさま
どうなんでしょうねぇ(笑
こったんは最近かなり好き勝手に遊んでますから( ̄▽ ̄;)
ひーちゃんは、かわいいんですよ、相変わらずですけど。

| ひーママ | 2015/06/21 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1693-34b2a752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT