fc2ブログ

Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れたこたろう



いつも、ちゃーちゃんの応援ありがとうございます^^


今朝も、放鳥はまだしてもらえないちゃーちゃん


ちゃー




ちゃー

こたろうが来るのを待っているのかな?


・・・そのころ、こったん

テーブルの上で何かを発見したもよう・・・



こたろう




こたろう




こたろう




こたろう




こたろう




こたろう




こたろう


・・・こったん、自分と同じ子がいないって気付いたのかしら( ̄▽ ̄;)ヤベー


・・・


ちゃー


こったん、今日はお見舞い忘れたようでした(^◇^;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト



| ちゃー、こた | 15:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

こったーーん!!!
ちゃーちゃんのぽつーん感が・・・(笑)

ちゃーちゃん、元気になってよかったですね。
再発ってタイトル見た時は、心配でした。
また発作とかってあるのかもしれないですけど。
止まり木に止まれたり。飛ぼうって気持ちがあるのは
いいことなんですよね??
ちゃーちゃん、少しずつでいいからね。
いっぱいいっぱい寝てまた、もっと元気になって
こったんと遊べるようになるといいね(*⌒∇⌒*)

| のんの | 2015/06/18 22:45 | URL |

茶ー君、止まり木の端っこで こったんが来るのを待ってるように見えますね(笑) こったんが来てくれるのを毎日楽しみにしているんでしょうね(*^^*) でも、夢中で人形遊びしているこったんも可愛い(≧∇≦)

| ゼットンママ | 2015/06/19 08:39 | URL |

お返事です

★のんのさま
ちゃーの背中が寂しいでしょ(´;ω;`)
どうも、何かが気になってたらしくて、こたろうが寄り付かなかったんですよねー。
心当たりはあるんですけども^^;

ありがとうございます。
なんとか、2度目は軽く済んで特に問題なく元に戻ってきています。
ただ、やっぱりショックも大きかったので今度は慎重になってるかなー。
発作はまたいるあるかわからないけど、本人が動こうとする意識がハッキリしているのは
絶対に良いことだと思います。
たぶん、動けなくなったら弱ってしまうんじゃないかなと。
出来る範囲の中でも動こうという意識を持っていれば、頑張れると思うんですよ^^
アーちゃんも、病気でも最後まで元気に動こうとしてたもんね。
発作が起こらないに越したことはないけれども・・。
幸せに最後まで生きて欲しいもんね。

★ゼットンママさま
たぶん、本当に待ってたと思います。
でも、だんだんあきらめてしまいましたけど^^;
楽しみにしてるんだなーって、私も思いました。
もっと遊んであげたいけど、なかなかムズカシイですね。

こったんは、お人形と遊んでかわいかったです^^

| ひーママ | 2015/06/19 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1692-2d14616a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT