Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだかなー?



ちゃーちゃんの応援ありがとうございます!


上から覗いて声をかけると


ちゃー

「なんでちかー?^^」

ちゃんと上を見てくれるかわいいちゃーちゃん



今日もこったんがやってきて


ちゃー、こた

「まだ出られないでしかー?」



ちゃー、こた

「ママが出してくれないでち」

そうねぇ・・・まだなんとなく心配なんだもの。
ちゃーちゃん、昼間もまだ寝てる時間長いじゃない?
もう少し、長く起きていられるようになったら一緒に遊ぼうね。

昨日の夕方、みんなが寝たあとに間違ってちょっとだけ出てきて
少し飛んじゃってビックリしたんだけど、前ほど勢いがなかったのね。
まだ無理しちゃダメだと思うのよ。


なので、こったんはひとり遊び。


こたろう

オーツ麦が落ちてるのを発見!


こたろう

美味しかったー?

かわいいねぇ、こったんは( *´艸`)クスクス



ひーちゃんは・・・


ひー

ブルブルした直後ですよ。
決してオデブさんではありませんから(´∀`)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 14:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飛べちゃうから、難しいですね~。
うちみたいに飛べないなら、飛べないなりの放鳥できるけど、
ちゃーちゃんに「まだ飛んじゃいけないよ」と、
言っても通じないしね・・・
まあ、無理はせずにゆっくり、ですね。

ひーちゃんの表情は、何か物足りなさを感じてる?(笑)
ちゃーちゃんに蹴散らしてもらう日が、
戻ってくるのを待ってるのよね!

| WOODSTOCK | 2015/06/16 20:47 | URL |

こんばんわ

こうやって、仲間が待っているから頑張ろうと思えるのかな
今は 身体を休めて 少しずつ元に戻れるといいね

みんな今日もとってもかわいいよ~(*´∇`*)

| ことり | 2015/06/16 21:33 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
そうなんですよ・・・今朝もケージの上を開けてたら思いっきり飛んだみたいで
飛び出しちゃったんです(@_@;)
まさか、そこまでするとは!でした。

ひーちゃんは、こったんさえ気をつければよくなったので
余裕の表情ってとこでしょうかね(笑
ひーちゃんにとっては、ちゃーに蹴散らされるくらいがいい運動なんですけども^^;

★ことりさま
一緒に遊びたい、外に出たいとは思うのでしょうね。
頑張るつもりはないかも(笑
少しずつ、動ける環境に置いてあげてリハビリしたいところですが
まだちょっと心配もあって、慎重になっています。

| ひーママ | 2015/06/17 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1690-23e9b9f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT