Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽くてよかったー



たくさん応援いただきありがとうございます!

ご心配いただいているちゃーちゃんですが・・・


ちゃー

「ん?でち?」

かなり元に戻りました(^◇^;)

まだ少し、この前よりふらつきがありますが、それでも普通にしてることが多く
多少寝てる時間が多くなったけど、かなり・・・今回は軽かったようです^^

ちょっとホッとしました


ちゃー

昼間はもちろん、すぐに止まり木にとまるようになり



ちゃー

夜寝るときは、また少しバタバタするようになっちゃったけど
最初お皿で座ってても、途中で必ず止まり木に移動するんです。

やっぱり、止まり木がいいんですね(´∀`)


しばらくは、あまり激しく動かないようにと言われているので
放鳥もおあずけなので、今朝はこったんが・・・




遊びに来てくれました(*´∀`*)


実はひーちゃんも、そのへんでウロウロしていたんですけど・・・


ひー

「なんのことか、わからないでしゅわ」

・・・でも、今朝はちゃーのケージを覗き込んでいましたよ(笑
ちょっと気になったんでしょ^^


お友だちのユウくんも、ようやく退院しておうちに帰れました\(^o^)/
ホントに同じように斜頚していますが、ちゃんとゴハンも食べて
止まり木にとまれるから、ちゃーの最初よりいい感じみたいですよ!
よかった!また、おうちでゆっくり過ごしてねー!


さあ、茶々くんも、ユウくんに負けないようにがんばろうぜー(^0^)/オー




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| 茶々丸 | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

あ~良かったです
昨日 更新がなかったので 少し不安でした
こったんと仲良し😃🍒😃よかった
ひーちゃんも気になるのよね (笑)

ちゃーちゃん、ゆっくりそのままでもいいから 発作がなくなりますように

| ことり | 2015/06/14 21:42 | URL |

お返事です

★ことりさま
ご心配おかけしています^^;
前回よりは軽かったので、後遺症も前とそんなに変わらずに済みました。
まだ飛んだりしてないので、わからない部分はありますが・・。
やっと、ちょっと受け入れられた状況が後戻りしてしまったので
みんな「?」って感じはあると思うんですよ。
でも、きっとまた時間がかかっても回復してくれると思います^^

| ひーママ | 2015/06/15 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1688-9515183d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT