Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それは復活しなくてもよかった・・・( ̄▽ ̄;)



すこぶる元気になってきた茶々くん


先日も言いましたが、最近表情まで生き生きしててとてもかわいいの。

ちょっと不自由なところが赤ちゃんみたいでかわいいとか言ってたら





なんと!

いたずらが復活ですよっ!!
敷紙をめくって下をかじるのは、ずっと前から得意中の得意で・・^^;


でも、そこはかじってくれては困るのですよ!


ちゃー

「ん?でち」

・・・そんなかわいい顔してもダメです!
もちろん、紙をめくる場所に物を置いて阻止しました。



かわいい顔といえば、今日は


こたろう

こったんも、



ひー

ひーちゃんも、

普通にかわいい(*´∀`*)

ああ~♪幸せだっ!!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| 茶々丸 | 13:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ(笑)ちゃーちゃんったらママを困らせて!!かわいい困ったいたずらさんですね( *´艸`)ホント器用にいたずらしますね!!ぽえぽえこったんも、美しいひーお嬢様も今日もカワイイですね♪

| じゅん | 2015/06/11 17:05 | URL |

ちゃーちゃん、余裕だね(^^ゞ
発作前とは少し違う飛び方と、
ちょっとの傾斜を除けば、復活宣言してもいいくらい!
走るのだって、足の悪いうちの子より早く走ってるし、
ああ、やっぱり暴れん坊だったんだな~って(笑)
以前のひーママ家の日常が戻ってるようで、私も嬉しいです。
あとは、二度と発作が起こりませんように。

| WOODSTOCK | 2015/06/11 17:41 | URL |

お返事です

皆さまへ

こんなに調子よく戻ってくれたのに、残念ながら再発してしまいました。
WOODSTOCKさん、再発しちゃったよー。
大きな発作でなかったので、なんとか乗り切りました。
これからも、応援よろしくお願いします。

| ひーママ | 2015/06/12 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1686-67a0b999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT