Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家らしさが



いつも、茶々くんの応援ありがとうございます!


なんか、もうすっかり元気なんじゃないの?という感じのちゃーちゃん


ちゃー

ママの指の上でもまるっ!となって羽繕いできます^^


最近、ちゃーがママのところにいても、そんなに危険じゃないと思ったのか
ひーちゃんが自分から


ひー

ママのところにやってくるようになりました。

どうやら「やっと」ちゃーの状況を信じたようです(笑
まぁ、慎重に判断していたのでしょう。


こったんが、遠慮がなくなってきたので、我が家に
バタバタの光景が戻ってきましたよ~!




みんなでバタバタ飛ぶよねー!


ちゃー、こた

今日も仲良しでしたよ(´∀`)

かわいいお二人さん、ずっと一緒にいようね!




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日楽しく拝見しております。茶ーくんも最近では安心して見ていられます。床のクッションのおかげで安心して飛ぶ練習ができるのでしょう、点目ブラザースもいいですね(  ̄▽ ̄)

| のん | 2015/06/10 20:11 | URL |

にぎやかなひーママさん家らしい映像ですね(*^^*)ホントこったん遠慮ないですねー(笑)ちゃーにいたんも動じず!!ひーちゃんも一緒ですごく好きな映像でした♪♪

| じゅん | 2015/06/11 09:42 | URL |

お返事です

★のんさま
ありがとうございます!

おかげさまで、かなり回復してくれました!
やはり、少しでも動いたり飛んだりして体を動かさないとね!
リハビリは大事です^^

★じゅんさま
やっとうちらしく騒がしさも戻ってきました(笑
こったん、もう本当に遠慮がなくて危なっかしい時もありますよ^^;
でも、されてるちゃーが平気な顔をしているので気にしないようにしています。
こったんはひーちゃんも相変わらず追いかけていますので( ̄▽ ̄;)

| ひーママ | 2015/06/11 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1685-fbd245e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT