Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛ぶでち!



今日も仲良しセキセイボーイズ


ちゃー、こた


こんなに仲良しさんだからこそ起こる事故(大げさ)




テーブルの隅っこにいた兄ちゃんに寄って行ったら落ちたねー( ̄▽ ̄;)

でも、今回はよく飛んでますよね(´∀`)

自分の行きたい場所に行けるっていうのは、とっても大事だよね!



ちゃー

大きなお口だねぇ(笑


ちゃー

最近、表情がとても良くて、かわいいんだよねぇ(*´∀`*)


それにね、あんなに不安定だったのに


ちゃー

今日は肩まで上がってこれたんだよね!
(ママはなるべく動かないようにじっとしてたけどね^^;)


昨日お知らせしたユウくんは、とりあえず3日間入院だそうです。
がんばれ!ユウくん!!自分でゴハンが食べられるようになぁれ!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| 茶々丸 | 14:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

ちゃーちゃんの満足気なお顔がかわいい
やっぱり鳥さんだから 飛べるって嬉しいんだろうね
ちょっと不便はあっても ちゃーちゃんは 今の自分を理解して出来る範囲で良しって思ってるのかな
本当にいいお顔♪

| ことり | 2015/06/09 19:40 | URL |

こんにちは!にゃんこと申します。ブログ読ませてもらいました。
茶々丸ちゃん、かわいいですね!あどけない仕草がなんともいえず、見ていてほんわかして来ます♪いっぱいインコちゃん飼ってらっしゃるんですね。本などにも載せていただいててすごいです!
またお邪魔します。応援ぽち!

| にゃんこ | 2015/06/09 22:51 | URL |

プラケースの中で寝てることが多かったときとくらべると
より一層お目目もキラキラ!
元気いっぱいのお顔のちゃーちゃんですね!
思うように飛び回って気持ち良さそうだねぇ〜
おぉ!肩まで登ってきたの!?
足の力も強くなっちゃって、ちゃーちゃんはほんとすごい!偉いよ!

| みほ | 2015/06/10 07:10 | URL |

ママさんの腕に着地した時の茶ー君の表情がいいですね(*^^*) すごく得意気に見えます(*^o^*) 茶ー君も 回復していく自分自身を嬉しく思っているのかな?
最近、拝見させて頂いた動画でも、時折、茶ー君の側に心配そうにかけよるこったんに、優しさを感じます💖 いい子だなぁ〜っ(*^^*)

| ゼットンママ | 2015/06/10 13:31 | URL |

お返事です

★ことりさま
こんにちは^^

そうなんでしょうねー!もともと飛ぶのがとても上手な子ですから
自分が飛べないってきっとショックだったでしょうし、だからこそきっと
頑張って飛ぼうと思ったでしょうしね。なんとかなってきて、きっと嬉しいと思います^^

いい顔ですよね!!本当にかわいいんですよー!

★にゃんこさま
こんにちは初めまして。
訪問ありがとうございます^^
また、見に来てくださいね!

★みほさま
ホントにねー!寝てばっかりいたのも必要な時間だったんだろうけど
今では寝るのは完全に以前と同じくらいの時間だけになりました。
上を見てることが多いからお目目がキラキラしちゃってね(笑
かわいくて仕方ないのよー。
失敗も多いけど、着地して自分が行きたいところだと嬉しそうなんですよね。
タタタって走ってまた降りるというより落ちてるけどね( ̄▽ ̄;)
足もずいぶん力が入るようになったよ!

★ゼットンママさま
そうでしょー?
「来れた!」って思ってる感じしますよね。最近はちょっとの高さならほぼ完璧です^^

こったんねー、もうすっかり以前のようにしてもいいと思ってるっぽくて
なかなか乱暴に突進していきます^^;
その割に、そーっと近付いてくることもあり、なかなか面白いです。

| ひーママ | 2015/06/10 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1684-d37c185a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT