Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひっくり返っても


(先週末は、珍しく土日も更新しているので見てなかったらご覧くださいね^^)



いつも、茶々くんの応援ありがとうございます!


先ほど、ずっと前からのお友だちのボタンインコのユウくんがちゃーと同じ状況で
今朝から入院していることがわかりました。ユウくんは、言うならおじいちゃん・・。
どうかどうか、ちゃーと同じように復活してくれるように祈ります。
ユウくん、がんばれ!


さて、連日お伝えしている茶々くんの回復の様子ですが

今日は、初めて見るとビックリしちゃうかもしれない現実(ちょっと大げさ)です。


ちゃーがひっくり返ってもへっちゃらなんですよ、という光景。
ドキドキしちゃうかもしれないけど、大丈夫だから見てね(^◇^;)






今朝は、なんだか飛ぶのも下手くそなんだけど、たまたまです。
飛べるときはもう少しちゃんと飛べるんですけど、着地はこんな感じなんです。


でも、ちゃんと自力で起き上がって、ママの手に乗ってくるときは普通みたいでしょ?
ママも、これを静観できるようになるまで、時間が必要でした^^;

ちゃーちゃんは、活発で暴れん坊だったけど、とても賢い子だったんですね。
自分のできること、出来る範囲を理解して、より動けるように努力する。
ここまでできるんだから、もういいや、なんてきっとこれっぽちも考えない。
ちゃーを見ていると「とことん前向き」という言葉が頭に浮かびます。

絶対諦めない、どこまでも前向き、ボクはできるはず!みたいな(*´∀`*)


ちゃー

「今頃わかったんでちか?」

はい(^◇^;) すみませんでした(笑




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| 茶々丸 | 15:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

ちゃーちゃんのお友達も入院されたのですね
高齢になるとリスクのある病気なのかしら
回復されることをお祈りします

ちゃーちゃんは インコ界のお手本だね!

| ことり | 2015/06/08 19:25 | URL |

ありがとうございます(;;)
とりあえず3日間の入院です。

| きみまる | 2015/06/08 22:24 | URL |

お返事です

★ことりさま
そうなんですよー。突然だったそうです。
うちもそうでしたけど、いつ起こるかわからないものなんですよね。
ちゃーよりずっと年上なので、なんとか元気になって欲しいです。

ちゃーちゃんは、頑張るのを普通だと思ってるんだと思います^^

★きみまるさま
祈ってるよ!応援してるよ!
がんばれ、ユウくん!!

| ひーママ | 2015/06/09 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1683-5c7d946f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT