Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

速くなったでち!



今日も好調の茶々くん


ちゃー

羽繕い~♪

でも、ちょっと不安定になってコロッと転げたことはナイショ( ´艸`)シー


もう、ホントに「まっすぐ飛べない」とか「着地が下手くそ」というのを除けば



ちゃー

「ここにも来ちゃったでちよ!」

すごいでしょ^^


こったんも、あまりにも普通になってきた兄ちゃんが嬉しくて


ちゃー、こた

ついつい「ズンズンズン!」って近付いてきて
兄ちゃんを落っことしてしまうことが増えてきました(笑

でも、ちゃーも落ちてもまったく気にせず平気な顔をしています。


なので、平坦な場所では

ちゃー、こた

一緒にいると走って遊ぶことも増えてきました。




こんなに速く走れるようになったんですよ(≧∇≦)

でも、こったんが興奮すると飛んで行ってしまうことが多くて(^◇^;)


あ!そうそう。
ちゃーちゃんがかなり本来の姿に戻ってきたのを実感したのが


ひー

この方

ママのお膝に乗ってたら、茶々くんが自分が転ぶのもかえりみず
反対側の膝からピャーっっと飛んできて、追い出されたのでした(^◇^;)



ちゃーちゃんね、まっすぐに飛べないのになんとかかんとか飛んで
ママの腕に上手に着地することも増えてきたんですよ!!

ちゃーちゃん、すごいよ。ちょっとスゴすぎるよ!!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんどん回復してる茶々くんを嬉しい気持ちで見させて頂いてます(^_^)
気がついたのはツーショットの時のこったんの立ち位置。必ず茶々くんの傾いた顔の方にいるのね~優しい子だね。
こんな些細なコトにもうるうるしてしまいます(ToT)あらためて茶々くん、頑張れ!

| 山伏坊 | 2015/06/07 21:30 | URL |

まっすぐにとかこけちゃうとか、でもそれってやっぱり激しく動くようになったからですもの!!
ちゃーちゃん日に日に調子が戻ってきてうれしいよ〜
こったんもそりゃうれしくてつい加減を忘れちゃうよね。
ちゃーちゃんその調子だー!((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+

| みほ | 2015/06/07 21:31 | URL |

お返事です

★山伏坊さま
ありがとうございます!みなさんの応援のおかげです。
こったんが、ちゃーの向かって右にいるのは、実は後から来るからなんですが
その方がちゃーも落ちにくいのは確かです^^
こったんが、突っついて落ちたとしても、それはそれで良いリハビリになります。
人ではかわいそうでできないことを、こともなくやってくれるので
こったんには助けられていると思います(´∀`)

★みほさま
そうなんですよね!
動き回るから、落ちるしひっくり返るし(^◇^;)
ちゃーらしさはすっかり戻ってきてくれました。ジタバタするのも
不安がって暴れるのもほとんどなくなりました!
こったんが加減を忘れるくらいがいいんです。
ちゃーにも良いリハビリになります(笑

| ひーママ | 2015/06/08 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1682-a320e6eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT