Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケージに帰るよ



ちゃーが発作を起こすまで、うちの子たちの放鳥タイムの終わりは、
ママがケージを開けると自分でケージに帰っていく、というのが普通でした。



ちゃー、こた


特に、ちゃーは率先してケージに帰るタイプだったのですが
さすがに最近は自分では帰れなかったけど・・・
(途中、ちょっとじっとして間があくので見ててあげてくださいね)





けっこうたくさん飛んだので、もういいや!って帰る感じ(笑
ママはちゃーの動きを見ていて帰りたいんだな、って察してあげます(´∀`)
まだ、帰って欲しくないときは開けないけどね( ̄▽ ̄;)



ひー

このお嬢さまだけは、ケージの前でママの手エレベーターを待つけどね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

いや~本当にすごい⤴⤴
止まり木でのねんねにしても 今日の動画も感動!

よく頑張ったね!

| ことり | 2015/06/06 20:41 | URL |

お返事です

★ことりさま
こんにちは!

ちゃーちゃん、自分では頑張ってるつもりはないのでしょうけど
私たちから見ると本当に頑張ってるんですよね。
本当にすごいんです(*´∀`*)
いつも応援ありがとうございます!!

| ひーママ | 2015/06/07 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1681-e2e2b6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT