Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

消えた!いや、出てきた!



いつも応援ありがとうございます!


今日も調子の良さそうなちゃーちゃん(´∀`)


ちゃー

「イェーイでち(^o^)ノ 」


今日は、ママがなかなか開けてあげなかったら


ちゃー、こた

「出られないんでちよー」

今開けてあげるからー(^◇^;)


この「とりあえず」のケージ、ちゃーが出てきてからは邪魔というか
なんか危なかったので、出てきたところで片付けてしまうことにしました。


だって、最近よく飛ぶのでぶつかりそうになるんですもの。

今日も飛んで・・・
(最初の飛ぶところが切れてしまうことがあるので
その時はもう一度再生してみてくださいね!)




飛んだ!消えた!出てきた!・・的な(笑


もし、ここにケージがあったらどうだっただろう?
ぶつかったか?ケージに貼り付いたか?・・・この勢いだとぶつかったかも。

でも、ケージがなかったからこっち向きに飛んだのかも(。-_-。)うーん。
いやいや、飛んでいいんだから、これでいいのよ(゚д゚)(。_。)うん。




ちゃー、こた

仲良しだけど、こったんにテーブルから落とされそうになるよねー(^◇^;)
こったんはそんなつもりないんだけど( ̄▽ ̄;)




ちゃーも、だーいぶ落ち着いてきたし、そろそろ構ってほしそうな


ひー

お嬢さまも、相手してあげなきゃね(*´∀`*)

ひーちゃんは、おとなしく待ってるから・・・ね(^-^)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| 茶々丸 | 15:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃーちゃんならケージの上にちゃんと降りるかつかまってたかもですね。
プラケースから出てきていっぱい動くようになってからは
傾斜がぐんとおさまってきましたね!
リハビリ効果すごい!!ちゃーちゃんめっちゃ頑張ってすごいすごい!
こったんはちゃーちゃんと一緒に遊べるようになってうれしすぎなのですね。

| みほ | 2015/06/05 07:02 | URL |

いや~、元気元気!
うん、悩み出したらキリがないかも、です(笑)
クリニックの前医院長いわく、
「ケージの外は全てが危険,ケージの中が一番安全」だそうです。
元々運動能力が優れているちゃーちゃんだからね~。
消えても(落ちても)びゃーびゃー言わないんですね。
うちの子だったら、この世の終わりみたいな声出してますよ(^^ゞ

| WOODSTOCK | 2015/06/05 14:28 | URL |

お返事です

★みほさま
ちゃーならきっと大丈夫だろうと思うことはたくさんあるんだけど
やっぱり少しでも危険があるともしも、ってことがあるかなと思ってしまうのよねー。
せっかく元気になってきたから、できる限り安全に楽しく過ごさせてあげたいしね^^
斜頚は、やっぱり自分で強い意思が働くときが強くて、何気ない動きのときは
ずいぶん普通に動けるようになったと思います。
飛んでるところをスロー再生すると、完全に首が曲がってたよ(^◇^;)
でも、飛べるんだからすごいと思ってます(^-^)

こったんは、本当に嬉しくなっちゃって、最近勢い余って突き飛ばしてます( ̄▽ ̄;)
でも、ちゃーがそれでも平気な顔してるから笑って見ています^^

★WOODSTOCKさま
元気でしょー^^
そうなのよ。もう落ちても自力でなんとかしようとするんだわよ。
最初のうちはびゃーびゃー言ってたんだけど、あっという間に言わなくなって
やっぱりちゃーだなぁって(笑

だんだん、飛ぶのも加減ができるようになるかもしれないから
なるべく飛ばせてあげようと思います^^

| ひーママ | 2015/06/05 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1679-d3f48572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT