Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すごいね、茶々くん!



いつも茶々くんの応援ありがとうございます!!!


毎日のように言っているのに、それでも毎日すごいと思うちゃーの回復。


ちゃー

「へへ!でち」


今日なんか、ジャンプとパタパタを混合して、ちゃんと行きたいところに
行くのがずいぶん上手になってきたんじゃないの?って。

実は、テーブルの上でこったんと遊んでいて、テーブルの下に落っこちたのですが
ママが助けに行く前に自分でパタパタと飛んでテーブルの上のPCのコードに
「しっか!」とつかまってたんです。もうちょっとで完全に上がれたの。

やっぱり、自分の体の状態に徐々に慣れてきてコントロールも少しずつだけど
できるようになっているのかもしれません(´∀`)


短くて、ほんとちょっぴりだけど




ね?

この前まで素手は滑るからとか言ってたことを考えたらすごいですよね?



ちゃー、こた

「兄たん、すごいでしね(*^。^*)」
「うん、でち(*^_^*)」

仲良しさん(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| 茶々丸 | 14:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ!!ホント毎日すごいですね(*^^*)ひーママさんの腕にも楽勝でチョコンしてます♪自分の感覚を理解しているんでしょうね!もともと飛ぶのが上手でしたから、感覚に冴えてるんでしょうねー( *´艸`)本当に賢いちゃーちゃんだ!!!こったんともどんどん一緒に遊べて嬉しいですねっ♪♪

| じゅん | 2015/06/03 16:45 | URL |

ひーママさん、こんばんわ~

ちゃーちゃん、本当にすごいね⤴⤴
ちゃーちゃんの底力とひーママさん、パパさんの愛情の
おかげかな
あと、親友こったんの力と変わらぬ眼差しのひーちゃんも

すばらしい家族だね 😆🎶✨

| ことり | 2015/06/03 22:24 | URL |

お返事です

★じゅんさま
そうなんですよー!ちゃーちゃんがすごいんです~(*´∀`*)
ちゃんと腕に乗るところなんて、嘘みたいですよね!
以前のように飛べないのを理解して、飛べるように飛ぶことを考えているみたいです。
毎日、とにかく楽しく過ごしてもらいたいです、

★ことりさま
すごいんですよー!
やっぱり、リハビリって大事ですね。動けるなら動けるだけ動くのが一番みたいです^^
こったんが横にいて、いっぱい動いてくれるのがとても良い刺激になるみたいです!

| ひーママ | 2015/06/04 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1678-fc53120f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT