Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気であぶない



今日、病院に行ったら残念!先生不在( ̄▽ ̄;)
狂犬病の予防接種なんだって・・。
明日行きますー。


今日も、こったんはまず高いところから

こたろう

「今日は、コワイのいないでしか?」と点検。


安全を確認したら、兄ちゃんのところに行って


ちゃー、こた

仲良し、仲良し!
今日はなんと、点目ブラザーズじゃないすかっ!!

とうとうここまで復活した!と思ったら
最近よく飛ぶちゃーちゃんが、また勢いよく飛んで、なんとテーブルの上へ!!


ママは、上に行くとまた飛びそうで怖くてテーブルには乗せなかったのですが
テーブルに乗ったらやっぱり




ちゃー

「やっぱり、コレでち!」

もう、そうやってると何も変わってないみたいじゃん(´;ω;`)



ちゃー

下向くと、お首曲がっちゃうけどね( *´艸`)クスッ

かわいいから、いいよ♪


最近元気で飛びたいちゃーちゃんは、このあと横にあったケージにピョン!





元気なのは嬉しいけど、本当に危なっかしいヒヤヒヤです(((;゚Д゚)))

隙間にズボっと入ってしまったけど平気な顔で出てきて
不自由な足だけど、ちゃんとがんばってはい上がってくるんですよ。


ちゃー

最近は、多少飛んだり動いたりしても疲れる様子もなし。

まったく・・・元気なのは嬉しいけど・・・危ないヤツです(^◇^;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| ちゃー、こた | 14:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こったんは本当に頼りになるイイコになってくれて
おばちゃんは。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ちゃーちゃん、飛びたければ飛べばいいよね〜
いっぱい動いてるうちにいつの間にか首の歪みがあったのも
忘れちゃうぐらいになるよね〜
こんなに元気に動き回ることができてちゃーちゃん自身が一番喜んでるのが見てて嬉しいですね。
そのうちテーブルでタカタカもやって〜って言っちゃうかな(*´∀`*)

| みほ | 2015/06/01 21:49 | URL |

いつも応援しています!!!ちゃーちゃんホント凄いですね!余裕の感じですし、生活に慣れてますね(*^^*)ホントカワイイですね♪
ゲージに乗ったまま毛づくろいしちゃってるし!すごいなぁ!(^^)!

| じゅん | 2015/06/02 09:29 | URL |

遂に出ましたネ~、点目ブラザーズ(^O^) 茶々丸くん、凄い元気に動いてるし、飛べるし、先生も驚きでしょう。 ハラハラする事もあるだろうけど、茶々丸くんは随分と慣れた様子ですネ。 すごいぞ、茶々丸くん!

| 明日香 | 2015/06/02 13:51 | URL |

お返事です

★みほさま
ホントねぇ~!!
こったんがこんなふうにしっかりものになるとはねぇ・・。
もともと、みんなのことが大好きだったから、群れのリーダー向きだったのかも。

動きたいだけ動くのがいちばんのリハビリだもんね!
ケージの中にいるときは、もうほとんど普通の子よ。
高い止まり木にとまれないだけよ。
ママの手に、ピョン!って乗ってくるんだから、もう大丈夫よ!

★じゅんさま
ありがとうございます!

すごいでしょ~!!
もう、すっかり普通の生活をしてるように見えますよ^^
手に乗ってる時は、しょっちゅう落っこちるけど、またピョン!って
乗ってきますから!!

★明日香さま
仲良しですからねー^^
元気すぎで、動きすぎですけど、それでいいです。
前のように、飛び回ることができなくても、楽しそうにしてくれればそれでいいです(´∀`)

| ひーママ | 2015/06/02 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1676-68ef9173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT