Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

警戒は任せてでし



いつも応援ありがとうございます(´∀`)


今日もママのおてての上で


ちゃー

スマイルのちゃーちゃんです(*´∀`*)


実は、昨日の朝


ちゃー

こんなところまで飛びました(わかりにくい^^;)

結構高く、ふわぁ~っと飛んで自然落下した感じでしたが・・。
今朝からは、こっちにも毛布を敷きましたよ。

なんか、リビングにいっぱいモノがあるのがちょっと怖くなるくらい飛ぶので
どうしようかと考え中。全体を毛布で包むわけにいかないので(笑



今日は、仲良しブラザーズ


ちゃー、こた

何ともかわいいツンツクブラザーズに(*´∀`*)


こうしておしゃべりをしていたとき


ちゃー、こた

日曜の朝のえねちけーでやってる自然の番組で
野鳥さんの声がしたんですよ

今までは警戒するといえば


ひー

この方だけだったんですけど

ちゃー兄ちゃんのナイトと化したこったん

バッ!!と飛んで


こたろう

高い場所で「警戒でし!」と。

どんな意識の変化があるのでしょうね?
甘えん坊の末っ子が、変わるものです・・・(^-^)



明日は、ちゃーちゃんの病院の予定です。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃーちゃん

順調に回復しているみたいで良かったです(*≧∀≦*)
こたちゃんはナイトですね(*´ω`*)

ご主人様、ちゃーちゃんの病院通い大変だと思います
ご自愛くださいね

| うりこ | 2015/06/01 07:35 | URL |

お返事です

★うりこさま
ありがとうございます(´∀`)
こったんは、すっかりナイト気分です。ママも心強いです。

私が元気じゃないとみんなが困るので、気をつけなきゃと思ってます^^
ありがとうございます!

| ひーママ | 2015/06/01 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1675-5f929f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT