Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいくてたまらない



いつも、応援ありがとうございます。

今日はパパの病院なので、予約投稿・・・。
何事もなければ、みんな元気に朝早く起こされてお留守番です(^◇^;)


そして、今日もみんなかわいいはず。


ちゃー

斜頚があって、最近いつも首をかしげているようなちゃーちゃん

これがまた、かわいくてたまらないのです(*´∀`*)
元気な時は、ママが寄って行っても知らん顔してたこともあったのに
今は、なになに?って寄ってきてくれるようになりました。



こたろう

ツンツクがいっぱいのこったん

最近、みんなに優しさをふりまいてくれて
みんなを幸せな気持ちにしてくれるホントにいい子。

これまたかわいくてたまらない!!!



ツンデレお嬢さまだって


ひー

最近ちょっと体重が増えてママを心配させてます。
時々捕まえられて、骨盤チェックされてます(笑

でも、このなんだかモッチリした感じがやっぱり
かわいくてたまらない!のです。
あんまり、これをかわいいとか言ってると、痛い目に合うんですが( ̄▽ ̄;)


とにかく、毎日そんなことを考えて生活・・・これぞHappy days!なのです。




モフモフ2015

開催中です(仙台)




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 10:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんないい子に過ごしてくれてるのがなによりですね!

>斜頚があって、最近いつも首をかしげているような
これすっごくわかります、なっちゃんもそうだったので
病気がよくなって後遺症が残ってるけどなんともいえない可愛らしさがたまらなくて〜
ちゃーちゃん、毎日遊びという名のリハビリ頑張っててすごいよ〜
やさしいこったん、頑張ってるちゃーにいちゃん。
おとなしくて素敵なひーねーさんのこと一手に引き受けてすごいね〜
こったんはほんとすごい子だよ〜

| みほ | 2015/05/29 17:58 | URL |

家族みんなの元、茶々丸くんはドンドン回復してるネ。こったんは本当によく出来た子だわ。ちゃんと状況を把握してるものネ~ まさしくHappy Days ね♪♪

| 明日香 | 2015/05/30 15:09 | URL |

茶ー君、とても良い表情してますね(*^^*) 自分のために 至れり尽くせり色々と考えてくれるママさんに感謝しているんでしょうね。
こったんも、ひーちゃんもそれぞれの持ち味を生かして、家族を一つにまとめてくれている。 そんな感じがします😊

| ゼットンママ | 2015/05/31 09:32 | URL |

お返事です

★みほさま
本当に、いい子でありがたいです~^^

そうでしたね、なっちゃんもいつも下から覗き込んでいるようなかわいい感じでしたね!
いつしか、見てる私はそれがなっちゃんのスタンダードのように思っていましたよ、そういえば。
ちゃーも、みんなが後遺症だなんて忘れてしまうくらい長生きしてもらいたいなぁ!!

こったんが、となりのケージからいつも話しかけてくれて、一緒におしゃべりしてるんです。
ちゃんと止まり木にとまっておしゃべりするので、いいリハビリになってこったんがいてくれて助かってます。

★明日香さま
普通に見えることが多くなってきて、ちゃーの頑張りが嬉しいです^^
やっぱり、みんながいるからHappyなんですよ!

★ゼットンママさま
かわいいでしょ?
セキセイって、それでなくてもまんまるお目目がかわいいのにね!
ママの方が、ちゃーに頑張ってくれてありがとう、ですよ^^
みんな家族なんだなぁ、って最近とても感じますよ!

| ひーママ | 2015/05/31 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1674-a00caed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT