Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフモフ!



いつも、茶々くんの応援ありがとうございます!


今日も元気に朝を迎えました(´∀`)

そして、ケージを開けてもいつもすぐには出てこないちゃー


ちゃー、こた

こうして、こったんが迎えに行きます^^

そして、たいてい先に出てきてちゃーが追いかけてくる感じです。


最近は、並んだケージ越しにお話をしてることも多くなって
楽しそうに毎日を過ごしてくれています^^


じつは・・・
そのこったんに導かれるように出てくるのを撮ろうと思ったら
なんとカメラのバッテリー切れ(ノД`)アー

写真なしの説明のみになってしまったというわけです(ノД`)


だから、というわけではないのですが、話を変えて・・・

今日から


モフモフ2015


始まります!
今年も去年と同じ仙台のさくら野百貨店!

しかし、ご存知のとおり、ひーママは今の状況で行けません(´;ω;`)
去年より会場も広く、きっと作品も多く、楽しい空間が・・・あああああああ!

お近くの方はレッツゴーですよ!


モフモフ・・・


ひー

ああ、これで我慢するか・・・( ̄▽ ̄;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| みんなのこと | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだ祈ってます

しばらくコメントできていなくてごめんなさい…
6年生になったので受験勉強が忙しくなってしまい、たまたましかコメントできないかもです…
でも、ずっと茶々くんの事は応援してましたからね!だんだんと元通りに戻ってきてますね、茶々くん。本当に良かったです!元に戻るように、祈って、願ってます!

| よもぎ | 2015/05/28 07:16 | URL |

お返事です

★よもぎさま
祈ってくれてありがとうございます!
お勉強、忙しいんですね。コメントは余裕のある時で大丈夫ですよ!
ちゃーちゃん、頑張っているので、よもぎさんも頑張ってください。

| ひーママ | 2015/05/28 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1672-7938443c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT