Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そしてまた感涙!



今日は、更新をお休みしようかと思ったのだけど
明日、パパの病院なので更新できるかわからないのと・・・

とても嬉しい出来事があったので、急いで更新!!です。


だいぶ、アンヨがしっかりしてきたちゃーちゃん
そこで、低く止まり木をつけてみたんです。

ダメかな、まだ止まらないかな、と思いながら・・・。



そしたら!


ちゃー

Σ(゚Д゚)スゲェ!!

止まってる!!

急いで撮ったのでもう振り向いてて


ちゃー


降りちゃった(^◇^;)


でも、いい感じ♪


その後、こんな動画が撮れました。
長いので、満足できるだけ見ていただければ・・・





途中、ヨタつくところもありましたが・・・



ちゃー


最近は、ゴハンがなくなるとママと目が合えば催促するし
ケージの中もよく動くんです(´∀`)

ピョン!とすることもあるし。

ちゃーちゃん、すごいよー!!
すごいよ、すごいよ、すごいよーー!

着地に不安があるので、これ以上高くすることは今は考えてないけど
今はこれで十分です。すごいすごいすごい!

がんばったね、ちゃーちゃん




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| 茶々丸 | 15:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃーちゃん、すごいよ!
ホントすごすぎるよ!!!
ころんってなるのがまたかわいいです。
サザナミと暮らしているので、ヨタ、ころん、どすんは日常。
ちゃーちゃんの方がしっかりとカキカキしてるくらいに見えますよ。
ひーママさんの介護が全てちゃーちゃんをいい方向に導いてるのですね。
ちゃーちゃんもママさんもすごいよ!
パパさんもお大事に。

| えちごや | 2015/05/17 19:52 | URL |

ひーママさん、すごいじゃないですか!
あんよは もう私から見たら合格ですよ (*´∀`)♪
しっかり止まってますね
そして ひーママさんのセットした高さが絶妙なのか
落ちても瞬時に戻ってるし!
本当にすごいね♪

一時は本当にどうなることかと....
よくここまで回復してくれました
ちゃーちゃん、よくがんばったね!
ひーママさんも大変でしたね
これからも応援しています!
パパ様もお大事に....

| ことり | 2015/05/17 19:52 | URL |

すごいーっ!ちゃーちゃん、ほんと毎日すごく頑張ってますね〜
うれしい、ちょっとふらつくぐらいは仕方ないもの。
それでもちゃんとすぐに持ち直してきれいきれいしちゃって
かわいいかわいい、すごいすごい!

止まり木に止まって羽繕いをすることでさらなるリハビリになりますもの
ちゃーちゃんすごいよ〜

| みほ | 2015/05/17 22:20 | URL |

待ちきれずに仕事中に職場のPCで見ました!茶々丸くん凄い!止まり木に止まって羽繕いもしてる(^O^) おーとっとって一瞬なったけど、すごい回復ぶりですネ♪ ひーママさんも色々と工夫してケアなさって 大変ですね、パパさんも心配です、お大事に。

| 明日香 | 2015/05/18 10:47 | URL |

わあ~~~~~
すごいすごい!
神様ありがとーーーー。
こったんにも 感謝。
チャーちゃん 良かったね。
これからも無理をしないで 一歩づつね。

| ぴい | 2015/05/18 21:08 | URL |

ちゃ~くん
すごいよ!!
頑張れ~!!あともう少しだね~

動画見ながら
涙しちゃいました

みんな応援してるよニコッ♪(〃'▽'〃)

とまり木にとまり男磨きできるようになったんだよね

無理せずちょっとずつだけど
回復に向かってる
ちゃ~くん
すごいよニコッ♪(〃'▽'〃)

| taketiicyha | 2015/05/19 02:32 | URL |

皆さまへ

茶々くんの応援ありがとうございます!

本当に、ちゃーがこんなに感動をくれるとは思いませんでした^^;
一時は本当にどうなることかと思いましたが、ここまで回復!です。
まだまだ、これから何が起こるかわかりませんが、ちゃーの様子を見ながら
しっかりとケアしてあげたいと思います^^

| ひーママ | 2015/05/19 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1665-276f2958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT