Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こったんの活躍



今日は、茶々くんの病院の日でした(´∀`)


ちゃー


待合室の茶々くん

先生に、お散歩の動画を見ていただいたり
アンヨを診ていただいたり、普段の様子をお話して今後のことを
相談してきました。  飛べないけど、飛ぼうとしていることは
やはり、リハビリできるようにしてみたら、ということに^^

動画を見た先生に「すごいじゃん、ちょっと見ただけじゃ普通にみえるよ」
って、とーっても褒めてもらったんです(*´∀`*)
お薬は、また発作を起こしたときのリスクを考えて、続けることにしました。
ただ、肝臓に負担がかかる可能性があるので、様子をみながらということに。

おうちに戻った茶々くんは、少し疲れてウトウトしていました。


病院に行く前の朝の放鳥タイム・・・

今日はこったんが本当に茶々くんを導いているようなところが
撮れたので、見てやってください!!




お水のところをカチャカチャして呼んだり、先導したりしてるみたい^^
こったん、大活躍でしょ?



ちゃー、こた

「一緒に遊べるまで、ガンバルでしよ!」


今までは、気ままに遊ぶ相手だったのに
こうやってみると、本当にこったんの存在が大きく思えてきます。


ちゃー、こた

仲良しさん♪





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 14:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画を見て感動しました。 こったん、茶ー君を自分の方に導いていますよね(o^^o) そして、それがクリア出来ると 嬉しいのでしょう。ご褒美のチューまでしていますよね(*^^*)
本当に 頼もしい弟分です!(o^^o)

| ゼットンママ | 2015/05/13 17:47 | URL |

日に日に

ちゃーちゃん、元気になってるね。
目の力、あんよの力、生きようとする力、
ちゃーちゃん、ほんまに強いええ子やね。
強いちゃーちゃんも、病院の待合室では、ちょっと緊張したかな。
獣医さんもびっくりのインコパワー!

こったん、ナイス!
ちゃーにーたんのリハビリをお手伝いしてるね!
一緒にたくさん遊べますように!

ひーママさん、
小さなインコさんの力にいつも驚かされますね。
ちゃーちゃん、こったんの動画に向って、
うちのピーが、応援の歌を歌っていました。
いつも祈っております!

| ピッコママ | 2015/05/13 18:43 | URL |

仲間がいるって やっぱりステキ✨
つくづくそう感じる動画でした
男同士とはいえ チュッしてかわいい
早く一緒に遊べるといいね

ちゃーちゃんのケージ生活もそう遠くないね
お薬の負担が少し心配ですね
頑張ろう!

| ことり | 2015/05/13 20:00 | URL |

みなさまへ

茶々丸の応援、ありがとうございます!!

こったんのちゃーに対する態度を見ていると
どうしてわかってるんだろう?と思うほどしっかりと見ていて
優しく接していて、こっちが見習わなきゃと思います。
ちゃーが、このこったんの気持ちに応えているのもとても不思議。
本当に仲間がいるってステキですね!
ちゃーが、少しでも動けるように後押ししていきたいです!!

| ひーママ | 2015/05/14 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1662-90fb7f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT