Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩?ではなく


いつも茶々丸の応援ありがとうございます!

おかげさまで、とても調子の良さそうなちゃーちゃん(*´∀`*)


ちゃー

朝一でお水(お薬)をゴクゴク飲んで、口の周りにツブツブ付けてスマイル♪
かわいいね!



今日も、こったんが遊びに来てくれたよ^^


ちゃー、こた


そしたらね、ちゃーちゃんったらお兄ちゃんなのに



ちゃー、こた

なんと、こったんにおねだりしちゃったんです!
今までは、ご存知のとおりおねだりポーズはこったんがしてたのですが・・・

やっぱりちょっと赤ちゃん返りしてるのかしら・・?


そんなちゃーちゃんですが、やっぱり小さいケージに帰ってくれなくて
大きいケージから出てこないので、仕方なくケージをどけてお散歩モードに。





ママはあれこれ帰って欲しくてやってみるものの
なかなか・・・( ̄▽ ̄;)

最終的にははしごに座って羽繕い始めたので
「動かすよー」って言いながら、そのまま移動しました(^-^)

コロンとしなくなったわけではないけど、コロンとなっても自力で
起き上がる余裕が出てきた気がします。がんばってるね!



今日はひーちゃんの写真もあるよ♪

ひー

甘えっ子ちゃんです(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| 茶々丸 | 10:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶ー君、しっかりと歩いてますね!(o^^o) 動きも早く本当に凄い回復力ですね!
こったん、突然チューをされてびっくりしてるみたいですね(笑) でも、日に日に元気になっている 茶ー兄ちゃんを見て、こったんも嬉しく思っているでしょうね(*^o^*)
ひーちゃん、可愛いっ!(o^^o)

| ゼットンママ | 2015/05/11 14:45 | URL |

ちゃーちゃんすごく頑張ってますね!!!自分の状況が理解出来て、考えて行動じているんでしょうね(*^^*)すごい!!頭いい!!!さすがちゃーちゃん♪こったんの励ましや刺激もすごく役立ってますねー!ずっとずっとお応援しております!!!ひーちゃまの甘え顔も癒されますね♪

| じゅん | 2015/05/11 15:52 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
歩いてるでしょ^^
まぁ、しっかりととはいかないけどね(笑
どっちかというと、ゆっくり動けないみたいでチョコチョコしちゃうんです。
でも、自分の意思で動いて方向を決めているからすごいなーと思います!
いつか、こったんと一緒に遊べる日が来るといいなと思います。

★じゅんさま
頑張ってますよ~!!
だんだん、わかってきているんだなーと思います。
本当にすごいんですよ、びっくりしちゃいます。
応援ありがとうございます!

| ひーママ | 2015/05/12 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1660-b549f5ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT