Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃーのリハビリ



いつも応援ありがとうございます!

日々、頑張っている茶々くん
前から言うように、ゴハンのお皿を破壊するのが日課なんです。


ちゃー

「えへ、でち♪」


このスマイルを見ると、そんなのどうでもいい!って思ってしまいそうですが
実は1日に何度も底の紙を貼り替えることもあるんですよーヽ(`Д´)ノ


でも、昨日もそれを見ていて、どうもこれが茶々くんにとっては
やっぱりリハビリになっているに違いない・・と思ったんです。






結構な力を入れて、足を踏ん張って、首に力を入れてますよね!
斜頚している茶々くんにとって、これってやっぱりリハビリ・・・。

でも、そんなに頑張ってもらわないでもいいよ~、ってことで
他にも遊べるものがあるといいかな?なんて思って
でもとりあえず安全なもの、って考えて



ちゃー


かじりーずを追加。

・・・まぁ、写真を見ればわかるとおりあんまり効果はありません( ̄▽ ̄;)


いいよ、ちゃーのリハビリは喜ぶべきだってことだよねε=(・д・`*)




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| 茶々丸 | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは👋😃

遊びも立派なリハビリですね!
イタズラする感じが楽しいんだろうな♪
色んな刺激もリハビリになりそうですね

ちゃーちゃん、リハびりびりっ(笑)がんばって!

| ことり | 2015/05/07 15:07 | URL |

お返事です

★ことりさま
そうですねー^^
遊びもしっかりリハビリです!
もともとがやんちゃなので、イタズラするのは楽しくて仕方ないはずなんです。
運動機能も、そうやって良くなってくれると嬉しいです。

| ひーママ | 2015/05/08 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1657-cd406a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT