Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かじって遊んで



ちゃーのこと、応援してくださってありがとうございます。

みなさんの祈りが通じて、ちゃーの調子は良くなっているみたいです!


ちゃーちゃん、今、ママが作ったお皿のカバーを破壊するのが楽しくて・・・
レースをむしってしまうんです!

齧って遊べるものがあったら良いかとおもって、今朝


ちゃー

かじりーずのロープを入れてみました。



ちゃー

早速齧って反応してくれたのですが

レースを引っ張る方が楽しいらしくて( ̄▽ ̄;)



なので、レースを引っ張っている場所にロープを移動・・・


ちゃー


考えてました(笑

でも、結局ロープはかじらずに、他の場所のレースを引っ張っててヽ(;▽;)ノ

夕べなんか、寝る前に底が滑るからと敷いてあげた紙底まで取って投げるし
茶々くん、アンヨがうまく動かない以外はすっかり元気なんじゃないかと思うほど。

一日中、ほとんど同じ場所から動かないちゃーちゃん
動かないと、ますますアンヨが動かなくなるんじゃないかとママは心配で・・。
かじりたい、遊びたいという意欲を刺激したら動きたくなるかも、なんて。

少しずつでいいから、アンヨも動かしてほしいな・・。

あ!そうそう!!
今日はちゃーちゃん、確実に数回小さな声だけど「ピヨ」って言いました(´∀`)
こったんが起きる前だから、確実に絶対にちゃーの声です!
嬉しいな!

こったんと一緒にまた鳴きかわせるようになるといいな。


こたろう

たまに呼ぶように鳴いているこったん
ちゃーがお返事してくれるようになるといいね・・。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| 茶々丸 | 11:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶々丸くん、カジカジが出来るのネ♪ 声も出る様になって良かった! 動画を見させて貰いました。パタパタしてる~!頑張ってる姿に涙が出ます。 うちの子は、退院後は飛べなかったけど、それでも私の肩や膝の上に来ようとしてました… 茶々丸くん、こったんとの 点目ブラザーズを楽しみにしてるネ。 ゆっくり治してね。

| 明日香 | 2015/04/29 12:57 | URL |

ちゃーちゃん、祈ってるよ

お顔を見ると、暴君ちゃーちゃん復活!
この力強さが、
あんよにも復活しますように✨

「ちゃーちゃん師匠(*^^*)
ピーもおうえんしてるぴよ!」

| ピッコママ | 2015/04/29 15:11 | URL |

こんにちは

ちゃーちゃん、かじかじ遊んでるね~♪
余裕だね
少しずつ 今の自分の身体にも慣れてきたのかな?
調子が悪ければ 鳴かない 遊ばない 食べないよね?!

ちょっとしたことが嬉しいですね
ごはんの縁につかまれてることもすごいよ!

うちの子は 小さいときから脚力弱くて 今は左足に少しマヒがあり時々 指を開けない時も...
しょっちゅう 転けたり落ちたりしてます

こったんと鳴き交わし出来るといいね!
回復を祈ってます (*´∇`*)

| ことり | 2015/04/29 18:50 | URL |

ちゃーちゃんすごいなぁ!!ひーママさんの細やかな看病のお陰ですね(^^)
素敵なママがいてちゃーちゃん良かったね!!あと、こったんとかひーちゃんも刺激になるでしょうね♪ゆっくりかんばれ!!ずっとずっと応援してます\(^^)/祈ってます!!

| じゅん | 2015/04/29 22:04 | URL |

引き続き、応援してます!

お顔だけ見てたら、病気なんてわからない、普通に見えますよ。
元気になってきましたね。
良かった~。がんばれ~。
心から応援しています。

| 九州のおばちゃん | 2015/04/30 15:36 | URL |

皆さまへ

みなさま、応援ありがとうございます!

茶々くん、本当に写真で見る限りは元気そうに見えるようになりました。
時々、おかしな動きをして、不安になることもありますが
なんとか落ち着きを取り戻してくれるので、様子を見ています^^

どうにか、もう少しアンヨが動いてくれるようになると嬉しいのですが
みなさんもこれからも引き続き応援よろしくお願いします!!

| ひーママ | 2015/04/30 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1650-3461f5b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT