fc2ブログ

Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギョリ・・



発作を起こして以来、鳴かなくなったちゃーちゃん

今、声を出すのは「ヤダヤダーーー!」っていうかすれた叫び声だけ。
いつかまた、可愛い声が聞けるようになるかはわかりません。


そんな茶々くん、昨夜はよく寝たんですよ^^
寝る前はちょっとクルクル回っちゃったりして心配したんだけど
どうやら、急に暗くなるのがイヤみたいなんです。

それでも、よく眠った朝は


ちゃー


とても良い顔でのびーーー!しました。


朝のゴハンを食べ終わった頃・・・
静かになったな・・と思って見ていると


ちゃー


(´∀`)また眠くなってきたのかな?


・・・かわいいね・・・


ん?なにか聞こえる?


ちゃー


ちゃーちゃんが小さな音だけど、ギョリギョリって!!

こんな体でストレスも多いだろうに、それでも幸せのギョリギョリを!!
・・・ちゃーよ・・・本当にいい子だね(´;ω;`)


ちゃー


ちょっとウトウトしたけど、
今日は朝からよく起きていて気分は良さそうです。

食べる時のお首は、良い時もあればまた曲がってることもある感じ。
いいよね、ゆっくりゆっくりで。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト



| 茶々丸 | 11:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー

ちゃーちゃん、つらそうよりは幸せそうなお顔をしてますね
「ギョリギョリ」いいね♪
何もなくても ご機嫌にさえずったり おしゃべりしたり「ギョリギョリ」してると ホッと幸せな気持ちになるもの

今のちゃーちゃんから「ギョリギョリ」が聞けると
それはとても意味のあるものですね

しかしいつもごはんの所にいるちゃーちゃん
その姿は 前と同じだね
ちゃんと食べれてるんだね、偉い!

暗いのこわい?
病鳥さんは24時間電気を付けたままがいいなんて言いますが ちゃーちゃんは暗いと不安なのかな?

ホント、ちゃーちゃん毎日がんばってるね (*´∀`)♪
ひーママさんも様子を更新ありがとうございます😆

| ことり | 2015/04/26 19:53 | URL |

ほんと、伸び〜している時の茶ー君は以前の茶ー君そのものですね!(o^^o) ジョリしますか(笑)あのジョリジョリの音を聞くと、こちらまで癒されて眠たくなるんです。 ホッとしますよね。
今日もインコズちゃん達の様子が見れて嬉しかったです(*^o^*) ありがとうございます(o^^o)

| ゼットンママ | 2015/04/26 21:20 | URL |

皆さまへ

ギョリギョリはとても嬉しかったですが、ほんの短時間でした^^;

ちゃーは、食べてくれているので、それが一番ありがたいです。
本当にゴハンのところにいるのがちゃーらしいですね。
ちゃんと食べているので、24時間明るくしておく必要はないのかもしれないのですが
暗くなるだけでオロオロするので、徐々に暗くして小さな灯りで夜は過ごしてもらってます。

| ひーママ | 2015/04/27 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1647-3b10817e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT