Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママのおてての上で



ママのおてての上で


ちゃーちゃん


ちゃー

羽繕いします(*´∀`*)


もっとギュって握ったらいいのに、握らないから
しょっちゅう、滑ってるんだよね(笑


ちゃー

ふふふ、ボサボサだけど、やっぱりかわいいね。



こったんはというと、ママのおてての上では


こたろう

羽繕いしませーん(^-^)

楽しそうにキョロキョロして落ち着かないの(((‥ )( ‥)))



ひー


はーい(^o^)/



ひー


ひーちゃんは、言わなくてもわかっちゃうから言わなーい(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ イイ光景だわ♪可愛いネ(^◇^)羽繕いするのに、グラグラしてるのね~ うちの子も こんな風にしてたから、姿が重なるわ~ よくこの時に匂いを嗅がさせて貰ってたの♪ 先日のみんなのドアップの顔は最高!職場のPCで何度も見ちゃったゎ♪♪

| 明日香 | 2015/04/15 12:54 | URL |

ひーちゃん、しっかりと腕に止まることが出来ましたか?なんだか、ちょっと手前に着地しているように見えて ずり落ちてしまったのではないかと(^^;; でも、飛んでる姿は とても華麗です(*^o^*) あたしも、可愛いインコズちゃん達を何度も見てしまいます(o^^o) 疲れている時は本当に癒されます。 今日もありがとう(*^o^*)

| ゼットンママ | 2015/04/15 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1638-5cc4cdfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT