Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばれ、茶々丸!




これは、一昨日の出来事です。
本当は、明日、病院で更新できないと思い、予約してあったものなの。



ひーちゃんのケージに、こったんが入って
発情抑制のお仕事中。


だけど、ひーちゃんこったんの視線は茶々くんへ?


なにやら見物中ですねぇ



ひー、ちゃー、こた




何か、不思議なものでも見物しているような(笑




ちゃー


陶酔中( ̄▽ ̄;)

一昨日のことは、ここまで・・・



・・・この茶々くん、今朝早くまだねんね中の時間・・・

大きな叫び声「ビービービービービー!!」と異常な声でした。
驚いて飛んでいくと、床に降りてバタバタ。
でも、明るくするとすぐに止まり木に戻ったので大丈夫かな?と思ったのですが
どうも様子がおかしいので、そのままリビングにケージを持ってきたのです。
すると、見ているうちに痙攣がひどくなっていき、止まり木に座れなくなりました。
もう出勤していたパパに戻ってきてもらって、病院に電話したところ、すぐに
連れてきて良いと言われ、連れて行きました。

今、茶々くんは病院で病気と闘っています。
おそらく、脳の異常だろうということで・・・
発作を抑える注射を2本しましたが、収まらないので入院したのです。
どうか・・・発作がおさまってゴハンが食べられて、おうちに戻れますように。

ママは今、祈るしかできません。
どうか、悲しい報告をしないですみますように・・・。




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| みんなのこと | 10:26 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/16 10:39 | |

ひーママさんもがんばって

可愛いと思ったら、痙攣の前の仕草だったのでしょうか。
私でしたら頭が真っ白で、まともな事ができなくなってしまう。
いつもそうなのです。
チャピと一緒に祈っています。
茶々くんが回復して、また可愛い姿を見せてくれる事を~

ひーママさんも頑張って下さい。

| ピヨコ | 2015/04/16 10:58 | URL | ≫ EDIT

ちゃーちゃん、がんばれ!
けろっとした顔で、お家に戻ってきてくれますように

| かまー | 2015/04/16 11:23 | URL |

今、ブログを読んで 驚きました💦
ひーちゃんママさんの今のお気持ちを考えると、どんな言葉をかけてよいのか。 茶ー君は病気になんかに負けませんよ。 ひーちゃんママの所へ元気に戻ってくると信じています❗️

| ゼットンママ | 2015/04/16 11:44 | URL |

ちゃーちゃん、頑張って!いつも元気で、病院にもかからなかった、ちゃーちゃんが、急にどうしたんでしょうね。病院で治療してもらって、早く家に帰れるようになればいいですね。換羽で調子くずしちゃったのかな?私も、ちゃーちゃんの無事を祈ってます。きっと大丈夫。ひーママさんも、パパの病気と、ちゃーちゃんの病気で大変だと思いますが、ご自愛下さいね。

| 知子 | 2015/04/16 12:25 | URL |

はじめまして。

いつも、楽しくブログを拝見させていただいていました。
元気印だった茶々丸くんの突然の不調に驚き、コメントをさせていただきます。
いつもかわいくてやんちゃな茶々丸くんが戻ってくるように、私も微力ながらお祈りします。
ひーママさんも無理をしないように気を付けてくださいね。

| あおい | 2015/04/16 13:10 | URL |

けさblogを読み、声が出るほど驚きました!突然痙攣だなんて…入院中は、とても気掛かりですよね。茶々丸くんは元気な男の子だもん、きっと大丈夫だよネ。また可愛い画像みせてね。笑ったり 歌ったりしてるお顔がキュートなんだもん♪ ひーママさん、どうぞご自愛下さいネ。

| 明日香 | 2015/04/16 13:12 | URL |

茶々丸くん!
症状が落ち着いておうちに帰れるよう、
祈ってますよ!!頑張れ~(´;ω;`)

| ぴょろり | 2015/04/16 13:12 | URL |

ひーママさんへ

大丈夫ですか?
ちゃーちゃん、脳なのね
突然、来るんですね
脳と言えば 人間にも脳梗塞とか....
祖父母3人が脳梗塞しました
皆、突然 症状も様々

余りにも突然で ひーママさんも心配でしょうね
何事もなく帰ってこられますように!
ココちゃんと名古屋から祈っております
頑張れ、ちゃー!!

| ことり | 2015/04/16 15:10 | URL |

突然の事で驚いてます。茶ーくんは発情もなく順調でしたので、今は元に戻る事を信じるしかありません。(*_*)

| のん | 2015/04/16 15:55 | URL |

良くなりますように

本当に本当にお祈りしています

| うりこ | 2015/04/16 17:16 | URL |

ちゃーちゃんが元気になりますように。祈っています。

| はる | 2015/04/16 18:05 | URL |

早くよくなってお家に帰って来ることを心から祈ってます。

| てんちゃんママ | 2015/04/16 19:10 | URL |

大丈夫!

ちゃーちゃん!
大丈夫!大丈夫!
ゆっくり、しっかり、治りますように!
ちゃーちゃんの笑顔、待っています!

| ピッコママ | 2015/04/16 21:58 | URL |

はじめまして

はじめまして。いつも拝見させていただいてます。
ちゃーちゃんのただならぬ症状に、驚いてしまいました。
思い込みかもしれませんが、もしかしたら、「パパの分、僕も引き受けるよ!」ってチャーちゃんが言っているような気がしてなりません(同じような経験があるので)。どうかどうか、いつも通りの元気なちゃーちゃんに戻れるよう、微力ではありますが、心よりお祈りしています。

| かなえ | 2015/04/16 22:06 | URL |

夕方に読みましたが、
4年前の雪之丞の発作の事を思い出して、
そしたら心臓バクバクしちゃって、
すぐにコメ書けなくて・・・
でも、ママさんの報告読んで、
油断は出来ないけど、ちょっとホッとしました。

うちも当初は「肝性脳症」と言われました。、
厳しい余命宣告も受けたし、
命の危機を感じる大きな発作も何度も経験しました。
あれから4年。
雪之丞も頑張ってるよ。
ちゃーちゃんの生命力を信じて、
元気になってお家に帰れるように、
ゆきちと一緒にいっぱいいっぱい祈ってるからね!
応援してるからね、ちゃーちゃん!

| WOODSTOCK | 2015/04/16 22:36 | URL |

ちゃーちゃん・・・入院しちゃったんですね。
ビックリです。。。。
でもきっと・・・
絶対に病院から元気に帰ってきますよ!!
ちゃーちゃん!祈ってるから・・・
元気に戻ってくるの待ってるからね!!
がんばって!!

| のんの | 2015/04/16 23:00 | URL |

ちゃーちゃん、良くなりますように!
実はちょびも今日病院へ行きました。
お互い頑張ろうね!!

| genchobi | 2015/04/16 23:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/17 01:00 | |

ちゃーちゃんの突然のことに驚きました。
頑張ってくれてるので祈るしかできませんが
ちゃーちゃんがんばれがんばれがんばれ!!

| みほ | 2015/04/17 07:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/17 08:12 | |

今知りました。ちゃーちゃん頑張れ!!!いっぱい祈ります!がんばれ。がんばれ。がんばれ!!うちのいのりんこと一緒に祈ります!!ちゃーちゃんちからうちに来たかわいいいのりんこパワーは凄いんです!!がんばれ!

| じゅん | 2015/04/17 09:26 | URL |

ビックリして先ほど電話したけど出なかったのでポチさんに大体のことは聞きました。
ちゃーちゃんガンバレ!と言う言葉しか出てこないけど
どうか無事に帰って来ます様にと祈ってるからね

| オーコ | 2015/04/17 09:54 | URL | ≫ EDIT

皆様へお返事です

ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

みなさんの応援が、きっと茶々丸に届いていると思います。
バタバタしていて、ご報告も、お返事も、思うようにいかないですが
できる限り、お届けできたらと思っています。

こんなにたくさんの方々に応援していただけて、ちゃーは幸せです。
私も励まされます。
本当にありがとうございます!!

| ひーママ | 2015/04/17 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1636-ac1cac30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT