Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

顔アップ、それぞれの事情



今日は、お顔のアップを改めて撮ってみたの。



ちゃー、こた

「えー!でち」 「やー!でし」


まぁ、そう言わずに(^◇^;)


なぜ嫌がるのか?


ちゃーの事情は


ちゃー

「今日、大きなポッチがひとつ抜けたんでち。はずかしでち」


そんなことないよー。
そのくらいでちゃーのかわいいのは変わらないよ(´∀`)



こったんの事情は、まぁ、近頃の顔を見てたらわかるけど


こたろう

「まだツンツクでポッチもないでしから!」


むふふー。

いいのいいの、そんなこったんもかわいいんだから♪



ひーちゃんの事情は?

いつも美人なお嬢さまですが・・・


ひー

「問題ないでしゅヽ(`Д´)ノ」

いやいや・・
お鼻の上の黒いのがね・・・大きく黒くなってきたしね・・・
お水浴びさせたいけど、発情しそうでこわいしね・・・

これは、ママの事情だね。
綺麗にしてあげたいけど、できないという葛藤なのでした。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1635-eb9793c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT