Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいの、できたね



お知らせが遅くなりましたが、昨日グランドオープンだった

「東急ハンズららぽーと富士見店」で鳥グッズイベント
ことりびより~より鳥みどり~
が、開催されています。19日まで。

余裕がなくて、ひーママの羊毛ちゃんは不参加ですが・・・
今日、いのりんこの会社からひーママのところに新作のグッズが届きました♪


ママが気に入ったのは


いのりんこ

メガネケースとクロス。

ママのリーディンググラス(老眼鏡ともいう)を入れましょう(´∀`)


ちゃー


ちなみに、ケースは裏表好きな方を上にして使えますよ!
だって、裏側も


いのりんこ


こんなにかわいいんです!
いのりんこのインコ側とよぶんちょのフィンチ側があるってことですね♪



こたろう

ね!


あとは


いのりんこ

上から
クリアファイル
巾着袋
ハンドタオル
柄は、みんな同じだけど、巾着袋は旅行なんかにいいね!



ひー

とってもかわいいのができたね(*´∀`*)


たぶん、今のイベントで販売されてると思います(^◇^;)
お近くの方は、行ってみてくださいね。
きっと、たくさんの鳥さんグッズと出会えると思いますよー(^O^)!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ!いのりんこグッズ、凄く可愛いですね!(*^o^*) メガネケースが無茶苦茶可愛い(^o^)
富士見ですか💧 ちと遠すぎる(^^;;
でも、可愛いグッズ 見てるだけで癒されました(*^o^*)

| ゼットンママ | 2015/04/11 17:40 | URL |

うひゃーかわいいのがいっぱい!
親友のパート先の人がインコ好きで以前からカレンダーを友達にあげても私が欲しいと取られてたみたいなので、いのりんこのことを教えてあげてねって言ってたのですが、こんなにかわいいのみたら喜ぶでしょうね〜

ちゃーちゃん、こったん、ひーちゃんのご紹介笑顔もかわいいー
さりげなくアップで写ってますが、こったん、つんつくつんですね。
かきかきしまくりたくなりましたわ(^_^)

| みほ | 2015/04/11 21:41 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
ですよね!
メガネケース、とても可愛くて、私も気に入りました^^
富士見は遠いですが、今後のイベントではたぶん販売されると思うので
出会った時にはよかったらお求めくださいね!
5月6月は、京都、仙台、豊橋とイベントがありますが、お近くのところありますかね?

★みほさま
今回、わりと早く新作を送ってくれたので、ご紹介できました(笑
GWには京都のパン屋さんでイベントありますし、京都の「もも福」さんではお店で販売してるかも?

うちの子たち、春だからなのか(笑)最近機嫌が良いのです^^;
こったんは、だらだら換羽をしなくなったので、いい感じで大換羽です。
ほぐしたいよねー。でも、させてくれないのよねー。

| ひーママ | 2015/04/13 09:46 | URL |

愛知県ですので、豊橋市が一番近いのですが、残念ながら5月6日はゴールデンウィークで、神戸の自宅に帰省しています…>_<… もし、又、通える範囲でインコグッズが販売される機会があれば是非、立ち寄りたいです(*^o^*)

| ゼットンママ | 2015/04/14 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1633-79f3be8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT