Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通常営業?



今朝、ひーちゃんが起きた時にはもうパパはお仕事へ。


ひー

「パパ、いないでしゅね・・」

今日からお仕事に行ったんだよ。
また、会えない日が多くなるよ。


体調と相談しながら、いろいろ気をつければなんとかなるかな。



こたろう

こったんは、ママとのんびりチュウ(^ε^)

昨日、やっとパパの手に乗ってくれたの。
また会えない日が多くなるけど、忘れないでね?



ちゃー

・・・(笑

ちゃーはたまにしか会わなくても平気で遊んでくれるもんね^^


パパは、病気をふたつ抱えたままの職場復帰となりました。
時間はかかりますが、ひとつはお薬で治るので大丈夫。

お仕事始めて心配なのはお腹の病気だけど・・・
長い付き合いになりそうです。
少しでも症状がでないために、ママが頑張ることになります(笑

よし!あらためてがんばるぞい!!(決意表明(^◇^;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1632-e3e2a2f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT