Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いけど



急にまた寒さが戻ってビックリですね!

でも、昨日、ママとパパはお外で「つくし」と「ふきのとう」を見ました(´∀`)


そんな話をしていたら、今朝・・・



ちゃー





ちゃー





ちゃー





ちゃー





ちゃー



ちゃーちゃん、お歌上手!
そして、とってもかわいいよぉーーーー(≧∇≦)



ちゃー


うふ(*´∀`*)

まだまだ桜は咲かない青森だけど、確実に春は来てるね!


こったんも、春のお着物に着替え中で


こたろう


こんな感じで、

お顔なんて


こたろう

頭ツンツクのうえに、ポッチがとっても少なくなっちゃって(;・∀・)

早く綺麗になるといいねぇ。



お嬢さま


ひー

ちょっと体重が増えたけど、なんとか発情は抑えられてるかな?

こったんが協力してくれています^^





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日楽しく拝見しております。さてチャー君はあくび?そんなに大口開けてると、あごが外れるよ~( ̄▽ ̄;)

| のん | 2015/04/09 22:47 | URL |

茶ー君、ほんとに キャンディーズのお歌を歌ってるんですか(*^o^*)
セキセイちゃんは、確かにおしゃべりが上手ですもんね(o^^o) でも、大きな お口をあけて、とても可愛いらしいショットですね(*^o^*)

| ゼットンママ | 2015/04/10 08:18 | URL |

ちゃーちゃんお歌上手!!!こったんもお洋服着替え終わったら春でしょうね♪
九州は桜もう散っちゃいましたぁ。

| じゅん | 2015/04/10 09:50 | URL |

お返事です

★のんさま
ありがとうございます。

ちゃーは、お口をパクパクする癖があるんです^^
なので、こういう写真が良く撮れるんですよ。
だから、お歌をうたってもらいました^^

★ゼットンママさま
ママが歌ってるんですけどね(笑
ちゃーが歌ったらかわいいでしょうねぇ?と思ってw
ちゃーは、実はおしゃべりが上手なんですよ。

★じゅんさま
桜が先か、こったんの着替えが先か?でしょうか(笑
まだ、雪が残ってる場所もありますが、つくしもふきのとうもたくさん出ていますよ!

| ひーママ | 2015/04/10 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1631-14eb3c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT