Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒されてる?



お客さまは、昨日の夕方お帰りになりました。


今朝はゆっくり、パパも二度寝してますよ(´∀`)
そこへ、ひーちゃんを乗せますと、


ひー


まず、ハミハミをしてあげて


そして自分も


ひー


モフモフして



ひー


どっしり!

リラックスモードでお座り。

見てるだけで癒されるわけです(*´∀`*)


ボーイズもママのところで


ちゃー

ポヨンチョ♡

かわいい(^-^)


こたろう

こっちのかわいい子は、今ツブツブのボサボサなのねー。


それにしても、こったん・・・
もうすぐパパが仕事復帰しちゃうのに、さっぱり慣れないわね(^◇^;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 17:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃん、パパさんの事が大好きなんですね(*^o^*) 実は うちのゼットンも、あたしが昼寝をすると、チョコンと おでこの上に乗ってきて一緒にお昼寝するんです(笑)
愛しい存在ですよね(o^^o)

| ゼットンママ | 2015/04/08 19:15 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
ひーちゃん、昔からパパが好きなんですよ^^
でも、お昼寝はママの肩の上でしてくれる良い子です。
ホント、こんな愛らしくて愛おしい存在ってなかなかいないですね!

| ひーママ | 2015/04/09 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1630-6d2b9234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT