Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おきゃくさま



昨日、パパのおかあさんがお見舞いに来ました。


知らない人が近くにいるのに、平気な





こたろう

こったん

どうやら、女性は大丈夫らしいですね・・・( ̄▽ ̄;)

もちろん、茶々くんも平気ですよ♪


ちゃー、こた



いつも通りのふたりと比べて、緊張していたのはやっぱり


ひー

ひーちゃん

パパが仲良しなところを見せたくて、頭に乗せています(笑
でも、ひーちゃんは緊張でママのところに行きたい顔です(^◇^;)


パパは、仕事復帰に向けて体力の回復に努めていて
毎日少しずつ歩くようにしているので、今日はおかあさんと一緒に
水族館に行ってきました(´∀`)

病気は良くなっていないけど、対処の仕方がわかってきたので
なんとか復帰できるか?と、考えています。

ママは、自分の体が二つあればいいのに!と思ってばかりです・・。
あははのは!


オマケの写真

ちゃー

ちゃーに、まぶたを噛まれたことのあるパパなのです(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1629-69877a53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT