Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごめんねー



前回、こったんの記事を書いたのですが・・・
実はすっかり忘れていた、その日は

こったんのお誕生日でした∑(O_O;)


ごめんねー、こったん

こたろう

「いいでしよ・・」

実は、ミクシにおめでとうのコメントが入って気付いたという・・・
毎日、慣れない生活に追われて精一杯のママ・・・
情けなや(´;ω;`)


二日も遅れちゃったけど

こったん、5歳のお誕生日おめでとう!!


こたろう


早いねぇ・・・本当にはやい。

なんだか、もう少しゆっくり年をとって欲しい気がする。
こったんに限らず、インコずみんな・・みんなね。


さて、パパが帰ってきてから、今日で丸一週間。
こったんも、やっと少し近くに来るようになってきたんだけど^^;
やっぱり、パパのお相手は


ひー、ちゃー

この方々(*´∀`*)
(珍しいツーショットでしょ?)



ひー

ひーちゃんは、パパが寝ていればおでこの上でまったりするし
起きていてもこうやって、近くにいることでパパを癒します^^



ちゃー


ちゃー

パパのところに行って、今日は鼻をカジカジ(笑



ちゃー

「遊んであげているでちよ♪」

パパは嬉しそうだもんね(・ω・`*)ネー


早くこったんも、パパと遊んでくれないかなぁ・・・





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 11:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こったん、ハッピーバースデーっ\(^o^)/ 5歳になったんですね(*^o^*) いつまでも元気で長生きして皆を楽しませてね〜っ(^_−)−☆

| ゼットンママ | 2015/04/03 15:20 | URL |

ありゃまぁ、こったん忘れられちゃったか(^m^;)
でも今回はこったんもわかってくれてると思うよ、ひーママさん!
パパさんとひーちゃんイイ関係ね♪
ほのぼのしちゃう(*´ω`)o。゚

こったんはチロと同じ誕生日なのね~(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

| オーコ | 2015/04/04 08:23 | URL | ≫ EDIT

おめでとう(@^▽^@)ニコッ

こったん、いつも可愛い姿ありがとね(@^▽^@)ニコッ

これからも、ず~っと
元気で、可愛い姿見せてくださいねchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

| taketiicyha | 2015/04/05 01:55 | URL |

こった~ん!!
そうだ!!4月1日お誕生日だよね~。
5歳になったんだね。
おめでとう(*⌒∇⌒*)

| のんの | 2015/04/05 17:30 | URL |

毎日楽しく拝見しております。3羽とも人の心を癒すいい仕事してますねぇ。因みに私もいんこに仕事を与えてました。それは私の歯の掃除です歯を、にっ、と差し出すと何やらペロペロと…結構仕事熱心でしたね。(^-^)/

| のん | 2015/04/05 19:38 | URL |

遅くなりましたが、こったん、お誕生日おめでとうございます。
いつの間にか5歳になっていたのね。
本当にゆっくり年をとってもらいたい!
自分が年を重ねたものだから一日が早くて、だからインコずの1分1秒にもっと関わりたい。
考えてはいるのですが、現状は厳しくて・・・

みんなでパパさんを癒してあげてね。

| えちごや | 2015/04/06 22:55 | URL |

お返事です

★みなさまへ

こったんにお祝いのコメントありがとうございます。
お一人ずつお返事できなくてすみません。

このまま、今までどおり元気でかわいいこったんで
いてもらえるように、頑張ります(*´∀`*)

| ひーママ | 2015/04/07 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1628-f2954749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT