Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばるこったん



先日のことです(´∀`)




ちゃー、こた

上にいるちゃー兄さんが気になるこったん


どうするのか見ていると

・・・セキセイボーイズの思考回路は同じなの?


まさかの




ちゃー、こた

こう!


で、



ちゃー、こた


茶々くんもビックリ(笑






ちゃー、こた


力入るねぇ!






ちゃー、こた


おお!すごいねぇ、もう少し!!






ちゃー、こた


もうちょっとなのに・・・






ちゃー、こた


がんばれ!(o`・ω・´)o





ちゃー、こた


ダメか!?

あ!茶々くんが洗濯バサミにズッコケた!!






ちゃー、こた


やったー!O(≧▽≦)O

けど!
ちゃー兄さんはいなかった(´△`)アチャー


残念!だけどとっても頑張ったこったんなのでした(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***





スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 10:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こった~ん、頑張ったね(人´v`)*゚
見てるだけで一緒に力が入っちゃったよ
そして優しく見守るちゃー兄ちゃんもステキ♪
最後のオチに思わず声を出して笑っちゃったよ
こったんの後ろ姿、何ともいえない味がある、でし!

| オーコ | 2015/04/01 17:12 | URL | ≫ EDIT

こったん、すごい!!!
あんな細い腕??なのに腕力ある~ヽ(*´∀`)ノ

よく頑張ったね(´∀`*)ウフフ
仲良し兄弟のインコズちゃん!!やっぱり可愛い!!

| | 2015/04/01 19:23 | URL |

お返事です

★みなさまへ
こったん、とっても頑張りました!
途中で諦めると思ってみていたのですが、まさか!です(笑
なかなかやるんですねー^^

兄ちゃん、せっかく見てたのに、洗濯バサミにぶつかって
ずっこけて飛んでいってしまいました。
なんだかねー。ママ的には残念です( ̄▽ ̄;)

| ひーママ | 2015/04/03 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1627-090b4482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT