Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3日目



パパが帰って来て3日目。


茶々くん


ちゃー

「パパと遊んであげたでち」



ひーちゃん


ひー

パパの膝で羽繕いしたり



ひー

パパのねんねに寄り添ったり(´∀`)



でも、まだこったん


こたろう

「うーん、でし」

近付かないんですね・・。

お部屋の環境も変わったし、今は換羽でちょっとお疲れだし
今はまだゆっくりと様子をみているんですね。


ママはというと、3食の病人食と自分の食事の準備にあたふた。
24時間一緒にいるというのも滅多になかったことで・・。
なんとかブログをアップする時間を確保・・したいところですが( ̄▽ ̄;)

毎日は無理かもしてないので、お休みしたらゴメンなさいです。


・・・面白い写真は撮れてるんですけどね・・
お楽しみに、です。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| みんなのこと | 16:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

首をかしげているこったんが可愛いですね(o^^o) ひーちゃんはパパさんが帰ってきてホッとしているみたいですね。
おもしろい写真、楽しみにしています(*^o^*)

| ゼットンママ | 2015/03/31 08:16 | URL |

パパが退院して、インコズは嬉しいね~♪♪こったんの首かしげて可愛い(^◇^) パパ大丈夫でちか?と言ってるみたいに見えるゎ~ Nさんとこも旦那様が退院して、病人食作り&インコズのご飯の支度の様です。ひーママさん、3食の病人食と自分のお食事。その他の家事の合間にインコズとの戯れがあって癒されてる事と思います。体調を崩しやすい時期ですので、どうぞご自愛下さいネ。

| 明日香 | 2015/03/31 14:18 | URL |

お返事です

★みなさんへ
パパが帰って来て、インコずも生活がまた変わり、なかなか落ち着かずにいます。
こったんは、パパが苦手なのでまだなかなか降りてきません^^;
少しずつ、慣れて、一緒に遊べるようになるといいなと思っています。

| ひーママ | 2015/04/01 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1625-dc3914f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT